22:15:48
09

追いつけないっっ

普段のお散歩はMr.Gutleyの気の向くまま歩き
Chaperoneは安全確認を怠らずついていくだけなんですが
めったに通らない道を歩く時は
綺麗なお花が咲いていたり
お月様がよく見えたりと
何かいいことが待ち受けているんだよねぇぇ


4月30日の公園通いは
Mr.Gutleyの気の向くままいつもの公園の隣にある
市の公園へ連れていかれましたよ。。。。
何かいいことあるはずぅぅぅ~~と期待してつつじ祭りの屋台は諦めたよっっ
P1790124_convert_20160609213836.jpg
緑がさわやかですねっっ
P1790138_convert_20160607211033.jpg
1人で暑苦しいこのお方はちょっと休憩。。。。。
するのかと思ったら歩く気満々
P1790142_convert_20160609213739.jpg
マイナスイオンを浴びて元気チャージってところかしら!?
P1790181_convert_20160609211849.jpg
この美しいグリーンを見ると「若葉」ちゃんとか「若菜」ちゃんとか
女の子に名付けたくなるのがわかる気がしますわね

こっちの公園は運動場併設でこの道も散策路つうかランニングコース?
P1790188_convert_20160609210949.jpg
のんびり歩いていたら後ろから集団で走ってきたので脇に避難
P1790190_convert_20160609211029.jpg
おいおいっっ追いかける気かっっっ
P1790194_convert_20160609211106.jpg
無理だっちゅうの。。。あっという間に先に行っちゃったよっっっ
P1790199_convert_20160609211203.jpg
我々はゆっくり散策しましょっっ
P1790207_convert_20160609211705.jpg
藤が咲いてるよぉぉぉ~~
ベンチがあるよぉぉぉ~~
P1790239_convert_20160609211539.jpg
ランニングっつうか全速力で走っている子供たち。。。。
P1790243_convert_20160609211336.jpg
おいおいっっ追いかける気かいっっっ
P1790245_convert_20160609211421.jpg
Mr.Gutleyがその気になればきっと
子供たちに追いつくことは可能なんでしょうがっっっ
いかんせん同伴者のChaperoneが走れませんのよ(;´д`)トホホ
どうも体じゅうの筋肉が固まっちゃてるみたいなんだよねぇぇぇヤバイっすっっ





何か良いことはあったのかっっっっよくわからんんんんん

けどつつぎます。。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





お出かけ前の身支度タイムッッッッ
P1790109_convert_20160609081051.jpg
1人鬼ごっこの末ようやく身柄拘束しましたよっっ
こうなると固まるんだよねぇぇぇ(笑)
長い耳みたい

お耳を出してあげたら。。。。
P1790117_convert_20160607211216.jpg
にらまれたぁぁぁ~~~


黒目の形がなんか変なMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~
丸じゃないんだよねぇぇぇ






関連記事
