20:00:53
08

手羽先♪

Windows10になってから
PCを電源ONにすると素敵な景色の映像が出てくるのが良いと以前言いましたがっっっ
Chaperoneの好みを微妙に取り違えているというのかなぁ。。。。
理解してもらうのはなかなか難しいみたいだわっっ
「気に入らない」と返答するとすぐに別の画像が出てきて
これも「気に入らない」次も「気に入らない」とやっていき
4回目にはもう評価すらさせてくれないんだよねっっ

もう面倒だからっていうかもっといいこと考えたよっっ
ChaperoneのPCに保存されているMr.Gutleyの画像を
ランダムに表示できるようにならないものかしらねぇぇ。。。。。
いっぱいあるしぃぃぃ~~


ブログにアップできずにいる写真っていうのもいっぱいありまして
それがこれだよっっっ
手羽先をがっついているMr.Gutleyの美味しいお顔。。。。。
P1780526_convert_20160607225214.jpg

P1780527_convert_20160607225233.jpg
P1780528_convert_20160607225258.jpg
P1780529_convert_20160607225320.jpg
P1780530_convert_20160607225342.jpg
P1780531_convert_20160607225430.jpg
P1780541_convert_20160607230324.jpg
撮らなきゃいいのに撮らずにはいられないんだよねぇぇぇ







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





違う日の手羽先ぃぃぃ~~~
P1810912_convert_20160607225835.jpg
P1810942_convert_20160607225539.jpg
P1810944_convert_20160607225614.jpg
微妙に違う表情が撮れちゃうもんだから
ついつい毎回撮ってしまうんだなっっっ



手羽先大好きMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


関連記事
