--:--:--
--


22:10:49
10

放牧ぅぅぅ~~

今日はムシムシ暑かったですねぇぇ
ついに「熱帯夜」かぁぁぁ

そんな天気ではありますが
今朝のMr.Gutleyは目覚めもよくて
いつもなら起こしにいくまで布団で寝ているのに
2階の階段の上でChaperoneを待ってたよ~~
そればかりか
いつもは「行ってきまぁ~す」を無視して
ケツ向けて寝ていることがほとんどなのに
今日は玄関でお見送りもしてくれたのぉぉぉ~~(嬉)

とっても嬉しいのだけれど
いつもと様子が違うもんで
もしや「最期のごあいさつ?」なんて思ってしまったよっっっ

帰るころにはそんなことすっかり忘れていたけどねっっっ
いつものように迎えてくれるMr.Gutleyがいて当たり前みたいな。。。。
今日も元気でいてくれてありがとう

これからもお見送りしてくれると嬉しいなぁ。。。。


さて4月30日の公園のつづきです。。。。。。


のどかな丘の上。。。。。
P1790270_convert_20160610080829.jpg
草を食むMr.Gutley。。。。。
P1790288_convert_20160610081042.jpg
ただひたすら無心に草を食む。。。。。
P1790291_convert_20160610081110.jpg
なんでもないよっっっそのままお楽しみくださいませっっ
P1790293_convert_20160610081253.jpg
のどにひっかかったかな?
P1790296_convert_20160610081329.jpg
それでも懲りずに草を食む。。。。
P1790310_convert_20160610081545.jpg
大人の味をたしなむと渋い顔になるねっっっ
P1790316_convert_20160610081643.jpg
子供たちと一緒に走りますか?
P1790343_convert_20160610210702.jpg
あぁ~~あんな風に腿をあげて本気で走った最後はいつだったか。。。。
P1790326_convert_20160610205216.jpg
よしよしいい子だぁぁぁ~~存分に召し上がれいっっ
P1790330_convert_20160610205622.jpg
なぜそこまでして無理して食べるのか。。。。。
P1790261_convert_20160610081725.jpg
「噛みたばこ」みたいなものなのかなぁ?




ダラダラとつづきますっっっ




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




こんなあろぉぉ~~
P1790445_convert_20160610215852.jpg
木にリードを巻き付けて喜ぶMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


悪気もないけど思いやりもないコヤツ。。。。
それでも大好きだよぉぉぉ~~~






関連記事
