--:--:--
--


20:30:19
11

グリングリーン

今日も暑かったぁぁぁ~~
今年は長い長い夏がつづきそうですねぇぇぇ
夏を乗り切るポイントは
暑さを楽しめるほどの気概と体力っっっ
「暑い」イコール「やだぁぁぁ~~」の等式を
そろそろ考えなおしたほうがいいと思うのですが
暑いとなんかいいことあるかっていうと
洗濯物がすぐ乾く。。。
着替えが楽。。。。。。くらいしか思いつかないわ。。。。


さて4月30日の公園のつづき。。。。。


この時期は新緑が美しい季節。。。。
P1790357_convert_20160611005620.jpg
柔らかい若葉のグリーンが活き活きしていて
そこいらじゅうにエネルギーが充満している感じがするんだよねぇ
P1790363_convert_20160611003818 - コピー
成長するエネルギーというか葉を広げる喜びというか
なんかそんなものを感じて見ているだけで嬉しくなるよ

エビ茶色の若葉もあるし若葉が必ずしも緑色じゃないんだよね
木によっては若葉だけ違う色をしているものなんかもあって面白いっっ

非常に歩きにくいのだがっっっ
P1790370_convert_20160611004641.jpg
自由奔放に根を張る様子が確認できるのも興味深いですな。。。。
こっちは足を広げる喜びっつうのかなっっっ

そんなこんなを感じるからか公園まで足を延ばす喜びがあるんだよねぇ
P1790390_convert_20160611004209.jpg
なんつってもこのお方が緑映えするしぃぃぃ~~可愛ええ(喜)

こっちの公園で目下一番気になっているのがこのゾーン。。。。
P1790399_convert_20160611005814.jpg
花菖蒲が咲くらしいんですよ 良い時期に見られるといいなぁ~~

ざっくり一周しました。。。。。。
P1790423_convert_20160611004310.jpg
Mr.Gutleyが連れてきてくれなきゃ来れないですからね
ありがたやありがたやっっっ

いつもの公園に戻ってまた放牧っっっ
P1790447_convert_20160611004423.jpg
そんな気持ちで気長に見守りますの。。。。。

心の中では「グリーングリーン」を歌いながら(笑)
「グリーングリーン青空にはそよ風吹いて
グリーングリーン丘の上では にこらが草食べる♪」
P1790482_convert_20160611195300.jpg
急いでいるわけじゃないので気長に。。。。。。

そうそう「つつじ」だよっっっ
P1790468_convert_20160611005957.jpg
ほとんど見ごろは過ぎてまともなのはこのオオムラサキくらいです。。。。
P1790515_convert_20160611004547.jpg
毎週通っていてもタイミング合わないなんてねぇぇ。。。。
P1790538_convert_20160611010603.jpg
お花は終わっても祭りはつづく。。。。
なんたってまだゴールデンウィーク2日目ですから
アスレチックのお客さんを見込めるこの時期
屋台が撤退するわきゃないないっっ




次来るときはなにはともあれ屋台だぁぁぁ~~










Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。








P1790488_convert_20160611201812.jpg
残念なつつじとMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~

こっちは。。。。
P1790525_convert_20160611201634.jpg
きれいなモミジとちょっと残念なMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~






関連記事
