20:00:23
12

ゴミは。。。。

今朝は4時30分起床の5時出発でいつもの公園に行ってきましたよ
昨日の夜は涼しかったから朝のうちなら涼しいだろうと。。。。
6時じゃすでにカンカン照りで1時間早くすべきだったと激しく後悔っっ
来週は3時半起床の4時出発っっ
遅くても6時半には帰宅を目標にしたいと思いますっっ

そんなに無理していく意味はあるのか???

それがあるんだよねぇぇぇ~~

毎回行くたびに何かしらの歓迎と感動と喜びを与えてくれる公園の虜です
Mr.Gutleyの負担にならない範囲で
本格的な夏になるまでもう少し通いたいなぁ。。。。

今日もねぇ「ええもん」見つけたのよっっ(喜)
その話はまたいつか。。。。。





さて4月30日の公園のつづきです。。。。。


今日の散策は何か良いことあったかなぁ~~?
P1790546_convert_20160611005044.jpg
あらっっあったの??
P1790472_convert_20160611005118.jpg
今日は水場には寄っていませんがっっっ
あったんだよねぇぇ魚の骨がっっっ(驚)
P1790473_convert_20160611005216.jpg
Chaperoneが気づくのが遅れたのは落ち葉に埋もれてたっていうのと
まさかそんな所に魚の骨が落ちているなんて思ってなかったから
あんまり注意していなかったせいだわねっっっ


なんだか妙にしつこく匂いをかいでいるので
見てみたら。。。。魚の骨だったよ。。。。


桜まつりで出ていた屋台の鮎の塩焼きの残骸か
もしくはマス釣りで釣った魚を焼いてもらって食べたか。。。。


いずれにしても困るわねぇ。。。。
P1790474_convert_20160611005245.jpg
そうねっそうねっダメですねっっっ
P1790535_convert_20160611145622.jpg
ちぎゃうだろぉぉぉぉ~~~




ゴミはゴミ箱に捨てましょう。。。と言っても
ゴミ箱は有料ゾーンにしかなかったりするんだな。。。。。
ポイ捨て防止にはゴミ箱の設置が一番効果的なんだけど
家庭ゴミを捨てる人も出てくるしねぇぇぇ
困ったもんだぁ







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





Chaperoneも初っ端にいいもんみつけたよぉぉぉ~~
P1790163_convert_20160612122918.jpg
パーゴラの下に大きなテーブルとベンチがあるのぉぉぉ~~
このテーブルにお弁当をひろげて食べたいねぇぇ~~
今日はお水しかないのだがっっ
P1790159_convert_20160612122620.jpg
今度ここに来るときはピクニックだぁぁぁ~~
P1790146_convert_20160612122407.jpg
真顔で迫るMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~

ピクニックしたいねぇ~と言いながら未だ実現できていませんからねっっっ
だってさぁ。。。。
お弁当を作るのってすっごいハードル高いんだもん
Chaperoneの最近のお弁当はフードポットにチアシードと水を入れて出来上がりっっ(汗)
食べるときにキウイを切って混ぜて食べていますよっっ
そんなんでお弁当箱を埋めるって考えるだけで面倒くさくなっちゃうんだよねぇぇ





関連記事
