20:00:31
15

4Kフォト

NEWカメラの一番の決め手は

「4Kフォト」。。。。。


決定的瞬間をとらえる

肉眼ではとらえきれない驚きの瞬間。
一瞬の躍動感や待望のシャッターチャンス。
あなたの感動や驚きをシャッターでとらえたと思った瞬間、
それはほんの0.1秒前に通り過ぎているかもしれない。
「4K PHOTO」はあなたの心が動いた一瞬を
「秒間30コマ連写」から選び出して作品に仕上げる新しい撮影スタイルです。


とまぁ言うわけなんですよ。。。。
Mr.Gutleyの可愛い一瞬をとらえたいChaperoneにぴったりぃぃ~~
一抹の不安を覚える文々があるのが気にはなったものの
メーカーに問い合わせることもなく買っちゃったよ。。。




でわでわさっそく撮影。。。。。
[広告] VPS

あれぇぇぇ~~動画が撮れてるよっっっ


取説を引っ張り出して見ると。。。。
あぁ~~やっぱりそういうことですかっっっ
気になっていた「『秒間30コマ連写』から選び出す」という一文。。。。

10秒×30枚/秒⇒300枚
とりあえず連写しといたから好きなの選んで写真データとして保存してねぇぇぇ~~
ってことでデジカメの画面上でその操作をしないといけないんだなっっっ
枚数は好きなだけ選べることにはホッとしたものの
1枚1枚選んで保存選んで保存選んで保存。。。。。を繰り返す。。。。
めんどっせぇぇぇ~~~
100枚ほど選んで保存してPCに読み込んでからさらに絞り込み。。。。
P1010079_convert_20160614211019.jpg
P1010080_convert_20160614211111.jpg
P1010081_convert_20160614211757.jpg
P1010082_convert_20160614211822.jpg
P1010083_convert_20160614211847.jpg
P1010085_convert_20160614211939.jpg
P1010086_convert_20160614212030.jpg
↑↓「間違い探し」状態ねっっっ一応違いはあるのよっっっ
P1010087_convert_20160614212101.jpg
P1010088_convert_20160614212128.jpg
張り切って撮ってみれば。。。。おっさん顔のオンパレードっっっ(笑)

30枚/秒でもMr.Gutleyの動きに追いついてないわねっっっ



「選んで保存」が最大のネックになりそうよっっっ
1枚だけ選ぶなんて無理ぃぃぃ~~
2~3枚でも無理っっっ



あぁぁぁぁ~~
最終候補まで残った別のカメラのほうがよかったかも。。。。。
「顕微鏡モード」とLEDライトが点くのが魅力。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





普通の連写。。。。。。
P1000815_convert_20160614213726.jpg
せっかく可愛いお顔をしてくれたのに
ブレてるし暗いよねぇぇぇ

今週末は父の日っっっ
久しぶりのスペシャルメニューだし
満足のいく写真が撮りたいものだわ。。。。。



関連記事
