--:--:--
--


20:00:08
16

つつじ祭り

ゴールデンウイーク中盤5月3日の公園は
「つつじ祭り」開催中~~
P1790695_convert_20160615215801.jpg
つつじに頭を突っ込んでいるお方が約1名。。。。。
P1790694_convert_20160615222108.jpg
そんなにつつじ。。。好きだったっけぇぇぇ????
P1790688_convert_20160615222201.jpg
P1790687_convert_20160615224900.jpg
挙動不審なあなたをさっきから見ていますがっっっ
P1790686_convert_20160615224831.jpg
写真スポットにサラダバーがつきものの今日この頃。。。。
どこでもいたる所に生えているってわけですな。。。。。
P1790711_convert_20160615225100.jpg
根っこから雑草抜いちゃったっっっっ
P1790713_convert_20160615225356.jpg
大人の味なんだねっっっ
P1790731_convert_20160615225153.jpg
それが好きなんだねっっっ
P1790727_convert_20160615214949.jpg
お口直ししませんか???
P1790733_convert_20160615225215.jpg
ふわふわクレープ食べようよっっっ♪




ってことでつづきます。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






なでなでなで。。。。
P1790741_convert_20160615213805.jpg
なでられ上手なMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~

「パパがほしい犬だぁ」って女の子が言ってましたよっっっ
どうやら家族内で意見が一致していないようですねっっっ
Mr.Gutleyを見てみんなの意見がフレブルさんで一致するといいなぁ~
どうかなぁぁぁ~~

てんでバラバラの我が家ですがっっっ不思議と
わんこさんの好みだけは見事に一致してますわ(笑)






関連記事
