--:--:--
--


23:58:16
17

屋台クレープ

wan 7月号 「フレンチ・ブルドッグ大全」
webで写真とアンケートの回答を募集していたので
こっそり応募したのですがっっっ
うちの可愛いMr.Gutleyが掲載されるのは当然
と思って本屋に確かめに見に行ったらさぁ
2枚送ったうちのChaperoneの「今のところ一番のお気に入りの1枚」じゃないほうが
ちっちゃぁぁぁ~く載ってたわ。。。。
1ページの横に6人並んでいたうちの1人。。。。
そのまま立ち読みして帰ってきたよっっっ
載ったというには自慢にもならん大きさだし
期待していたような記事じゃなかったなぁ

初代ぱぐちゃんはモノクロではあったものの
丸々1ページ写真5、6枚載せてもらったのよ!!!
生活感あふれる後ろの光景はばっちりはさみでトリミングしてあったわ(爆)


さて5月3日の「つつじ祭り」のつづき。。。。。

さくら祭りの最終日に食べ損ねたクレープを食べる気マンマンで
ルンルンで公園にやってきたわけですよ。。。。
つつじの鑑賞もそこそこに目指すは屋台っっっ

この前と違う屋台だったけれど。。。。
やっぱり今回もバナナクレープをチョイス
P1790763_convert_20160616222622.jpg
コーンフレークとプリッツもついてるよぉぉぉ~~nice!!
P1790786_convert_20160617222805.jpg
P1790787_convert_20160617222828.jpg
P1790788_convert_20160617222851.jpg
P1790789_convert_20160617222913.jpg
お見苦しくてすみません。。。。。
P1790790_convert_20160617222935.jpg
P1790798_convert_20160617223002.jpg
P1790800_convert_20160617223129.jpg
P1790802_convert_20160617223154.jpg
P1790803_convert_20160617223219.jpg
P1790805_convert_20160617223242.jpg
至福の時は一瞬っっっ
P1790809_convert_20160617223328.jpg
↑↑これが最初じゃなくて最後の一口をあげる理由。。。。。
最後の一口だったら足りなかろうともうもらえるものがないから諦めるでしょっっ(笑)



さて肝心のお味のほうは。。。。。
さくら祭りの「ふわふわクレープの感動」を再び味わいたかったのですがっっ
「もちもちクレープ」だったよぉぉぉぉ(泣)


なんでもかんでももちもち食感がもてはやされる昨今を憂うChaperoneでしたぁぁぁ~~


文句言っている割にはMr.Gutleyのお裾分けは小さかったわねっっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





さくら祭りの時は寒くて防寒第一で公園にきたものの
フレブルさんと一緒だった方はとてもおしゃれで恥ずかしいくらいだったので
この春GETした小技の利いたメンズのロングパーカーを着てきたのですがっっっ
P1790813_convert_20160616223853.jpg
これだよこれっっっ
Mr.Gutleyの抜け毛が目立たないグレーは汚れがばっちり目立つぞっっっ

P1790816_convert_20160618011259.jpg
汚れは「アート」だと言い切るMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~




この春初めて買ってみたユニクロの伸びるジーンズ。。。。。。(MEN)
楽ちぃぃ~~ん♪で3色。。。。
ベージュとかカーキとか迷彩とかあったらいいなぁぁ~~全色買うよ!!
「食べすぎたぁ」とか「もしかして太った?」とか全然わからなくてかなり危険ですがっっっ



関連記事
