22:00:37
18

収穫なしでは帰れませんっっ

今日も完全真夏日でしたねぇ
日が暮れても涼しくなんないよぉぉ~~
まだ6月の中旬だってばぁぁぁ~~
明日の早朝散歩は行けるのかなぁ

スポット天気予報。。。。
3時 くもり 21℃ 湿度100%
6時 くもり 22℃ 湿度98%
9時 くもり 25℃ 湿度86%
湿度が高すぎるなぁぁ 霧ですかぁぁ??
予報通りくもりだったら6時に帰宅できればなんとかなるかな


さて5月3日のつつじ祭りのつづきです。。。。。。

目当てのクレープは食べたものの
期待していた「ふわふわ」ではなく「もちもち」で
不満足ぅぅぅ~~
余計なお金を使って余計な脂肪をふやすというダブルパンチ
このままじゃ帰れませんよ

なにかいいもの探しましょぉぉぉ~~


あったあった黄色いお花ぁぁぁ~~~
P1790746_convert_20160618143423.jpg
いいものって「美味しいもの」だと期待してたかな?
残念ながらお口直しになるような美味しいものはないんだなぁ。。。
P1790749_convert_20160618143449.jpg
P1790751_convert_20160618191637.jpg
「奇麗なお花」なんて全然興味ないもんねっっ
ここには雑草もないし寝るしかないと。。。。。
P1790756_convert_20160618193720.jpg
気が散って眠れないようですねっっっ
てか眠くないなら
無駄に食べてしまったクレープのカロリーを消費すべく
散策しましょかっっっ
P1790820_convert_20160618202732.jpg
おいおいっっここはこの前「魚の骨」が落ちていた所じゃないですかっっっ
2回目はないよっっっ
「10秒ルール」発令!! (10秒以上同じ場所の匂いを嗅がせない)
P1790868_convert_20160618212930.jpg
はいっっ10秒ぉぉぉ
P1790841_convert_20160618194158.jpg
30秒もあったら大概のことはできるでしょう。。。。。
P1790881_convert_20160618211840.jpg
ねぇぇ~だから10秒なんですよっっ
匂いも楽しめないんじゃ可哀想だから「嗅ぐ」時間だけあげますよっっ
P1790891_convert_20160618213352.jpg
「すべてはMr.Gutleyのために!!!」
P1790909_convert_20160618213900.jpg
「すべてはお客様の○○のために」
あのCMほど「しらぁ」と来るものはないわねっっ(爆)







Chaperone的本日の収穫は。。。。。。
P1790953_convert_20160618194429.jpg
これこれこの葉っぱぁぁぁ~~~
P1790956_convert_20160618194346.jpg
ゴールドの若葉でしたぁぁぁ~~~
あぁ~~自然って美しいぃぃぃ~~~
P1790911_convert_20160618195442.jpg
こんな雑草ですら美しく見えるのは
心が病んでいるからなのか
はたまた
心が浄化されているからなのか。。。。
後者だと信じたいっっっ


いずれにせよ「奇麗なもの」を見たいと
景色をながめるフィルターをかけ替えると
無造作に生えている雑草の姿形にも美しさを見いだせますわ
本当にねぇ~感動するくらいきれいなものがいっぱいあるよぉぉぉ~~~
P1790936_convert_20160618201242.jpg
来るたびに毎回撮ってしまうグリーン色のモミジ。。。。。
葉っぱが柔らかそうで食べちゃいたいくらいだよ。。。。
P1790938_convert_20160618201311.jpg
紅葉シーズンこの場所にも何度も来ているけれど。。。。
なかなかいい具合に撮れないんだよねぇぇ~なんでだろう。。。。



以上主役のいない「つつじ祭り」でしたぁぁぁ~~(完)





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




おやつをチラつかせて写真撮影。。。。。
P1790858_convert_20160618202525.jpg
おやつをつまんでいるChaperoneの手がちょっとでも下がろうものなら。。。。
P1790859_convert_20160618202559.jpg
勝手に判断して。。。。
P1790860_convert_20160618202625.jpg
近寄ってくる。。。。
まぁ~正直可愛いお顔が撮れればなんでもOK👌
なのでおやつをあげるのだがっっっ
P1790864_convert_20160618202651.jpg
うつむいてもぐもぐされちまったら取られ損っっっっ
これを「食い逃げ」と呼んでいますのよっっっ



関連記事
