--:--:--
--


23:59:34
20

父の日のプレゼント

ムンムンムシムシの熱帯夜
こんな日はキンキンに冷やした部屋で
タオルケットにくるまって眠るのが最高ぉぉぉ~~
のChaperoneなのですがっっっ
Mr.Gutleyは暑がりのくせしてそうじゃないんだよねっっ
体が冷えると冷房のない部屋に移動して
また暑くなると冷房の部屋で涼んで
冷えたらまた生ぬるい部屋に行きたがる。。。。
いちいち起きて部屋のドアを開けたり閉めたりしてらんないわよぉぉぉ~~
なので省エネ温度設定。。。。
Chaperone的にはちいと寝苦しい気がするんだよねぇぇぇ。。。。。


さて父の日のつづき。。。。


亡父は子供たちが怒る様子が可愛いと思う
困った人でしてね。。。。
今ならそういうのも「アリ」だなぁ~と思うんですがっっっ
わざと怒らすようなことを言うんですよっっっ
そんなんで物心ついたころには父娘の関係に亀裂が入ってしまったんですよ
勉強だぁ~残業だぁ~なんだぁ~かんだで
すれ違いのまま親子団らんの時間を過ごすこともなく
亀裂は修復されないまま今生はお別れとなりました。。。。

なので生まれ変わってきてほしいなんて考えもしていなかったのですが

いつからでしょうか。。。。。
このお方が亡父の生まれ変わりだと思うようになりましてね。。。。
P1040252_convert_20160620003410.jpg
P1040254_convert_20160620003738.jpg
「可愛く生まれ変わる」がポイントねっっ
この可愛い子を精一杯愛することで
生前の亡父を愛せなかった分を償いたいと思っています

このお方とぐう太君と一緒に暮らす中で見えてきた「親の苦労」や「親の思い」。。。。
それに対する感謝の気持ちは
今ここにいるMr.Gutleyに対して「ありがとう」と声に出して言うことで
亡父にも伝わるのではないかと思っています

父亡き後に生じた後悔の念を
このような形で晴らすチャンスが与えられたことに感謝し
最大限生かさなくちゃねっっっ


感謝の気持ちをこめたプレゼントがあるんですよっっっ
P1040264_convert_20160620231122.jpg
P1040302_convert_20160620230630.jpg
まぁまぁ遠慮しないでくださいなっっ
P1040300_convert_20160620081506.jpg
P1040268_convert_20160620230943.jpg
お肉はお祝いのご飯で差し上げますよっっ

今回それとは別に用意したプレゼントは。。。。
P1040267_convert_20160620230914.jpg
今あなたがズカズカ土足で踏んどるイグサの長座布団やねっっっ
P1040297_convert_20160620081347.jpg
去年とは全然違うもんだから言いそびれちゃったわよっっっ⇒お昼寝座布団
P1040154_convert_20160620231207.jpg
このお昼寝長座布団を使ってくれる日は来るのか。。。。。(笑)


祝宴の模様はもうしばらく後で。。。。。
写真のチェックもまだできていませんの。。。。多すぎてっっっっ




苦しみや喜びを当事者である本人以上に
胸を痛めまた喜んでいる存在があるとしたら
それは親なんじゃないかなぁ。。。。
と思う今日このごろ。。。。。


亡父はChaperoneの理想とする父親像とはかけ離れていたけれど
亡父の描く「こうあるべき父親像」を亡父なりに精一杯追いかけていたのだろうなぁ
と今ようやく考えられるようになりました

がんばってくれてありがとぉぉぉ~~~








Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






子供たちの怒った顔が好きな亡父でしたが。。。。。
Chaperoneはねぇぇぇ~Mr.Gutleyの美味しいお顔が大好きぃぃぃ~~~
P1040211_convert_20160620081615.jpg
P1040212_convert_20160620081649.jpg
P1040213_convert_20160620081714.jpg
P1040214_convert_20160620081743.jpg
Mr.Gutleyは美味しいものを食べるの大好きだから
2人の関係に亀裂が入ることはないわねっっ(笑)

まっねっっっ怒っている顔も困っている顔も可愛いけどねっっっ




関連記事
