23:50:27
22

食べられる赤い宝石

今年もさくらんぼが山形から届きましたよ♪
P1010359_convert_20160622223015.jpg
つやつやぁぁぁ~~
P1010379_convert_20160622223816.jpg
「赤い宝石」だねっっっ
P1010438_convert_20160622224351.jpg
P1010366_convert_20160622224707.jpg
P1010441_convert_20160622224003.jpg
物々交換してくれるお肉屋さんがあれば買えるかもしれませんねっっっ

てかさくらんぼを食べましょうよっっ
甘酸っぱくて美味しいよぉぉぉぉ~~
P1010468_convert_20160622220148.jpg
なぬぅぅ!? 今「ちぇっ」て言わなかった???
P1010469_convert_20160622223236.jpg
まぁいいや。。。。
P1010482_convert_20160622223517.jpg
P1010486_convert_20160622223343.jpg
必ずってわけでもないけれど
Mr.Gutleyはにおいの確認を左右の鼻の孔で別個にします。。。。

P1010505_convert_20160622222431.jpg
まぁそう言わずに試しに食べてごらんよぉぉぉ~~
P1010547_convert_20160622224803.jpg
P1010555_convert_20160622224926.jpg
P1010587_convert_20160622222254.jpg
丸ごとのさくらんぼは絶対口にしないMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~



半割にすると食べることもあるけれど
今のところ好物ではないようですよ。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




P1010712_convert_20160621230238.jpg
あかんべえぇぇぇ~~のMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~







関連記事
