20:00:08
24

「ローズフェスタ2016」序章

遡ること5月15日の公園は。。。。
「ローズフェスタ2016」開催中ぅぅぅ~~
毎年この時期は暑くて
お昼間の太鼓のライブを見られたためしがないのですがっっ
今回も暑くて諦めましたっっっ

受付終了時間の4時前になんとか入場ぉぉぉ~~
日差しが和らいで気温も幾分下がったとはいえ
暑くて汗がポタポタッッッ
P1810678_convert_20160624145922.jpg
床に飛び散る汗が尋常じゃあないですよっっ
P1810696_convert_20160624150437.jpg
大至急だねっっ
あれっっわんこさんは汗かかないんじゃなかったっけ???
P1810686_convert_20160624150046.jpg
緩んだゴムパッキンから滴るのは。。。。
汗じゃなくて「涎」だわねっっっ
P1810695_convert_20160624150153.jpg
P1810703_convert_20160624150327.jpg
家で服を着せる時間も惜しんで慌てて来てみれば
持参した服が着られないほど暑いっっっ。。。。
Chaperoneは寒くなる夕方の気温に合わせた服装なので暑いっっ

早く来られればソフトクリームが食べられたはずでしたが
残念ながらとっくに営業終了してまして
残念ながらこんなものでクールダウン。。。。
P1810598_convert_20160519080721.jpg
このお方は喜んでいますがっっ
P1810599_convert_20160624152826.jpg
アイスもなか。。。。せめてチョコもなかならよかったなぁぁぁ
P1810604_convert_20160519080801.jpg
P1810605_convert_20160519080832.jpg
P1810606_convert_20160624154255.jpg
クールダウンにはアイスが一番ねっっ

クールダウンをかねつつ可愛い鉢植えと記念撮影ぇぇぇ~~
P1810630_convert_20160624155153.jpg
だってアイスに視線釘づけだしっっっ(笑)

P1810626_convert_20160624154349.jpg
P1810627_convert_20160624154413.jpg
P1810634_convert_20160624154938.jpg
P1810635_convert_20160624155009.jpg

やっぱ後ろの椅子が邪魔だわ。。。。
P1810641_convert_20160624155256.jpg
勝手に移動。。。。
P1810640_convert_20160624155426.jpg
だって軽いしっっっ
だって視線釘づけだしっっっっ


大至急のクールダウンのはずなのに
なかなかホイホイとはアイスがもらえないMr.Gutleyなのでしたぁぁぁ~~~


すこし離れたところで大きなわんこさんも
同じアイスをもらっていましたよ
お父さんが食べ終わったら
今度はお母さんからちゃっかりもらっていたよ
ほほえましい光景だなぁ




5時の閉園まで残り時間45分。。。。。
バラはじっくり見られるのかぁぁぁぁ~~~


つづく。。。。




このアイスもなか美味しそうだよぉぉぉ
ルマンドアイス
新潟・富山・石川・福井の4県で8月8日より地域限定検証販売だってぇぇぇ




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




3Dベロ。。。。。。
P1810615_convert_20160624161553.jpg
爬虫類みたいなMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~

ご機嫌さんなMr.Gutley。。。。
P1810675_convert_20160624161627.jpg
よく見るとタプタプがお口の中にくるりんって入っていますが
この勢いで口を閉じてもタプタプを噛んでしまうことはないようですよっっっ



関連記事
