20:00:06
25

君に薔薇薔薇♪ローズフェスタ2016

「アイスもなか」でクールダウンして
Mr.Gutleyの息が整うまでゆっくりした後は
いよいよ「ローズフェスタ2016」の会場を散策。。。。。

一箇所にまとまって咲いていれば手っ取り早く見られますが
ここは「ローズガーデン」という場所以外にも
あちこちに綺麗なバラが咲いていましてねぇぇ
お散歩がてらゆっくりバラを鑑賞できるよう配慮された
ランドスケープデザインになっているようなんですよっっ

残り時間45分。。。。。
ゆっくりしてらんないわよぉぉぉ~~~


そんな時はアップテンポな曲を聴きながらサクサク歩きたいわねっっ
薔薇といったらこの曲。。。。。
君に薔薇薔薇....という感じ 俊ちゃん




『君は薔薇薔薇 瞳は赤い薔薇♪』から。。。。。
P1810855_convert_20160624223603.jpg
軽いショックに 青空落ちてくる
P1810731_convert_20160624221238.jpg
見も心も捧げたいよ
P1810743_convert_20160624223819.jpg
僕はどうにも薔薇
P1810753_convert_20160625164357.jpg
薔薇
P1810750_convert_20160625163111.jpg
君にぜんぜん薔薇
pP1810755_convert_20160625182247.jpg
薔薇......
P1810739_convert_20160624221330.jpg
という感じさ!
P1810758_convert_20160624223124.jpg


だから薔薇薔薇
P1810734_convert_20160625163510.jpg
とにかく薔薇薔薇
P1810710_convert_20160624210023.jpg
ほんと薔薇薔薇
P1810797_convert_20160625161309.jpg
まったく薔薇薔薇
P1810827_convert_20160625163139.jpg
そうさ薔薇
P1810845_convert_20160625163211.jpg
薔薇            ↑↑カラフルなこのバラは「リオサンバ」という名前
P1810859_convert_20160625163801.jpg
かまわず薔薇薔薇
P1810805_convert_20160625161202.jpg

てんで薔薇薔薇
P1810866_convert_20160625164001.jpg
くずれて薔薇薔薇
P1810726_convert_20160625163445.jpg


君の魅力に僕は 
P1810704_convert_20160624215602.jpg
AH AH AH
P1810714_convert_20160624221129.jpg

感電して Faii in love.....
P1810717_convert_20160625160907.jpg


君は薔薇薔薇 ハートは赤い薔薇
P1810838_convert_20160625161028.jpg

憎いまつげに 街中揺れている
P1810836_convert_20160624223452.jpg

こんな気持ち はじめてだよ
P1810822_convert_20160625164502.jpg

僕はすっかり薔薇
pP1810840_convert_20160625185456.jpg
薔薇
P1810865_convert_20160625163929.jpg

君にとっても薔薇薔薇......
P1810785_convert_20160624223722.jpg
という感じさ!
P1810793_convert_2016062516603.jpg
俊ちゃん笑いのMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


Chaperoneはね。。。。たのきんトリオではマッチ派だったけど
すぐにシブガキ隊のモッくんに鞍替えしたわ。。。。。
その後は吉川晃司さんでその次はメンズノンノモデル時代の阿部寛さん。。。。という感じさ!!


で。。。。。その後のChaperoneのアイドルはもっぱら4本足なんだわさぁぁぁ(笑)





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




薔薇の歌と言ったらこんな名曲もありますねぇぇぇ。。。。。
P1810721_convert_20160624215643.jpg
Chaperoneはこの歌詞を吟味してみたら胸糞悪くなってきたよっっっ
悲恋の美談のような歌だと思ったら大間違いっっっ
メランコリックな曲調に騙されてはいけませんぜっっ
はぁぁ~~
女優に恋した貧しい絵描きが家財を投げ打って百万本の薔薇を買っただとぉぉ~~
女優にプレゼントするような薔薇は安くても1本500円はしまっせぇぇ~~
かけることの百万本って安くても5億円だよぉぉぉ~~
貧しい絵描きの正体は経済力のない資産家の息子だなっっ
して女優の気を引くためにしたことは結局金持ちのやりくちまんまじゃん
名乗りもせず気持ちを伝えることもなくただ女優の様子を見て自己満足
はぁぁ~~バカかお前はぁぁぁ~~~
絵描きらしく百万本の薔薇でも描いて贈ればいいものを
自己満足のために5億円も無駄遣いしやがってぇぇぇ~羨ましいぜぇぇぇ~~
結局喜んだのは花屋だけっっつう。。。。虚しい話だよっっっ
Chaperoneはねぇぇぇ~
せいぜい百本の薔薇と残りは現金でいただきたいものだわ(笑)
P1810722_convert_20160624225834.jpg
百万本の薔薇を一度にもらったって迷惑じゃん
すぐ枯れちゃうしさぁぁ~~
P1810719_convert_20160624230657.jpg
百万回の美味しいおやつをあなたにあなたにあなたにあげる♪
うひっっ1日100回おやつをもらったとしても30年かかりますのよっっ長生きしておくれぇぇぇ~~




関連記事
