20:00:06
26

ローズフェスタ番外編

昨夜はMr.Gutleyとお散歩中信号待ちしていたら
目の前で車の衝突事故っっっ(驚)
車の破損以外は怪我はなかったようなんですが
どっちが悪いんだかわからなかったよ
たぶん先に車を出て怒声あげていたおじさんが
被害者ってことになるんだろうな。。。。みたいな。。。。
ぶつかって進路が90度方向転換してしまって
あの脇の横断歩道を渡っていたら。。。。と思うとゾッとするねっっっ
信号の変わり目は特に危険!!!
Mr.Gutleyと一緒の時は点滅したら無理して渡らないし
「青だ!!」でよういドンでは渡らない
とにかく「お先にどうぞ」をモットーにしていますっっっ

で「ドカン」の衝突音にMr.Gutleyがワンワン吠え出しまして
逃げるように現場を立ち去りました。。。。
その後もシャッターの閉まる音やら何やらに
ビビリまくっているMr.Gutleyが可哀想だったな。。。

ドライバーのみなさま。。。。。
歩道をふさいで車道に出ようと待っていたって
そんな奴に道をゆずるお人好しはおらんぜよ
でっかいトラックに続いて信号が赤に変わった交差点を突っ切る真似はおよしなさいっ
ウインカーはお早めに!! ってか必ず出せよなっっっ!!!




さて。。。。
「ローズフェスタ2016」のつづきです。。。。。


閉園まで残り時間45分。。。。。
そのうち30分は「カラスと一緒に帰りましょう♪」の曲を聴きながら
もはやプレッシャーを感じることもなく
図々しく時間ギリギリまで居座るつもりで見て回りましたよっっ

前回に引き続き満開の牡丹。。。。
P1810763_convert_20160625230151.jpg
薔薇を見た後だとなんだか大雑把に見えるのは気のせいかしら!?

こちらのお方も。。。。。
P1810765_convert_20160626181620.jpg
大雑把なモデルさんですねっっっ
こっち見てぇぇぇぇ~~~遠隔操作は難しいんだなっっ(笑)

P1810770_convert_20160625221234.jpg
こっち見てぇぇぇぇ~~~って言っただけですよっっ

P1810773_convert_20160625223355.jpg

P1810764_convert_20160625221043.jpg
大雑把な構成ですみませんねっっっ


今日の所は牡丹と薔薇が見られれば「ヨシ」なんですがっっっ
P1810870_convert_20160625202553.jpg
んふふふぅぅ~~可愛い

青い色のお花も新鮮だねぇぇぇ~~
P1810871_convert_20160625221007.jpg
あのぉぉぉ~~モデルさんてばっっっっ

P1810872_convert_20160625200700.jpg
じゃないですよっっっ
毎週Chaperoneを公園に連れてきてくれるお利口さんじゃないですかぁぁぁ~~
役立たずじゃないし豚でもないっっっ


たとえ役立たずでも豚だとしてもMr.Gutleyが好きなのぉぉぉ~~


と再確認したところで5時数分前に退場
次はコスモスフェスタまでさようならぁぁぁ~~~
それでも年間パスポートの元はすでに回収したわよ♪


あとは涼しくなるまで公園をウロウロして帰りましたとさ。。。。。
P1810904_convert_20160625195856.jpg
↑↑桜の木に実がなっていたよ おなじみのさくらんぼより小さいんだね
時々木を見上げてみると面白いものが見つかるよ♪










Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






ようやくここで。。。。。
P1810795_convert_20160624203858.jpg
きれいな薔薇と写真が撮れたMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


肝心の薔薇の色が飛んじゃってますがっっ


関連記事
