--:--:--
--


23:30:49
27

塩ドーナツ♪

近所のファミレスの夏の新メニューが気になるChaperoneですっっ


新商品といえばいつものあのお店。。。。
塩パンブームにのっかって
塩ドーナツなるものまで作っちゃったよっっっミスド。。。。
pP1070334_convert_20160626160725.jpg
青のりのついているほうが明太マヨ味
手前のがプレーン
他に北海道あずき味っていうのもあるよ

デニッシュ食パンから王座を奪い取った感のある塩パンですがっっっ
塩ドーナツはどうかしらねぇぇぇ~~
P1070337_convert_20160626155826.jpg
ほぉぉぉ~~平静を装う気ですか。。。。

んじゃあどこまで平静でいられるかなぁぁぁ~~
P1070342_convert_20160627204812.jpg
がっつり食いついとるがなっっっ
P1070356_convert_20160627205025.jpg
「二兎追うものは。。。。」ってことわざ知ってるかにゃ??
P1070385_convert_20160627205106.jpg
どうやら知っているみたいね!?
P1070388_convert_20160627205128.jpg
P1070389_convert_20160627205154.jpg
全然Mr.Gutleyサイズじゃないのにぃぃぃ~~~

Mr.Gutleyのつばがついちゃった所をあげますよっっっ
P1070401_convert_20160627210714.jpg
P1070406_convert_20160627224724.jpg
P1070412_convert_20160627210557.jpg
P1070433_convert_20160627210359.jpg
そうなの。。。ドーナツだけど甘くないの。。。。
塩味スイーツとは一線を画していましたよっっっ
P1070437_convert_20160627210425.jpg
大げさだなぁぁぁ~~そんなに塩辛くはないですよっっ(笑)

さすがのMr.Gutleyのお口にもあわなかったかしら?
P1070477_convert_20160627210210.jpg
P1070476_convert_20160627210138.jpg
こういう揚げ物系は嫌いなわけないわねっっっ
P1070484_convert_20160627210236.jpg
喜んでパクパク食べますよ。。。。。
P1070486_convert_20160627210025.jpg
P1070487_convert_20160627205950.jpg
とってもご機嫌さん。。。。
P1070780_convert_20160627205808.jpg
P1070781_convert_20160627205729.jpg
P1070786_convert_20160627205650.jpg
Mr.Gutley大絶賛の塩ドーナツ。。。。
「ドーナツ100円セール」のタイミングで味見ができてよかったわ(笑)


方向性は悪くないと思うけれど
サンドするものはもうひとひねり。。。ってところかしら。。。。
「もう少しがんばりましょう」

と辛めの評価ですが
次は何をパクリにいくのか楽しみだなぁぁぁ~~(爆)





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






美味すぎて。。。。。
P1070638_convert_20160627204938.jpg
垂れ目になっちゃったMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~

そんなんでやっぱりこの日も。。。。
P1070576_convert_20160627205315.jpg
ミスドに大号泣ぅぅぅ~~

P1070860_convert_20160627205430.jpg
椅子の上は大惨事なのですがっっっ

P1070855_convert_20160627205502.jpg
真顔でしらばっくれるMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~


おそらく涎が垂れていることすら認識していないんだと思いますっっっ


関連記事
