--:--:--
--


23:55:59
29

ガブリエル

よそさまのブログで高額フレブルの話題が時折でていますね
東京とか大阪とか大都市の話だと思っていたのですが
ついにスタバもない隣の市にも
100万円のクリームのフレブルさんがきたぁぁぁ~~(驚)
○○チャンピオンの両親とかなんとかが高額の理由なのかな!?
現在4か月近くとなりまだ売れないまま60万円まで下がっていますよっっ
40%OFFっっっ
それでもまだまだ高額ざんすっっ

我が家はこの先フレブルさんを迎えることができるのかぁぁぁ~~
はさて置き。。。。

次の子の名前は「ガブリエル」って決まっています

我が家に迎えたぱぐちゃん ぐう太君 Mr.Gutleyの3人は
天使だと認識したのはぐう太君が旅立った後のことなので
次の子は絶対天使の名前をつけたいんだよねぇぇぇ~~

まぁ。。。。現実問題として
ぐう太君とMr.Gutleyは全然仲良しじゃなかったしっっ
なんだか後から来たMr.Gutleyの存在が
ぐう太君を追い出してしまったのではないかという思いもあったり
Mr.Gutleyが焼餅焼きであの巨体でしょぉぉぉ~~
Chaperoneもばばあになってきてお世話できるか不安(笑)

そんなんで予定はなくひたすら妄想を膨らませているだけなんだけど。。。

「ガブリエル」見つけたぁぁぁ~~~


八百屋さんで。。。。
P1060763_convert_20160629213858.jpg
国産のカラーピーマンは少し前から目にするようになったけれど
国産パプリカって初めてかもぉぉぉ~~


でわでわドキドキのご対面といきましょう。。。。。
P1060780_convert_20160629214241.jpg
まずはご挨拶から。。。。
P1060784_convert_20160629214305.jpg
黙殺かいっっっ
P1060793_convert_20160629214448.jpg
おお~~怖っっっっ
どうも「ガブリエル」とは相性がよろしくないようですねっっ
P1060794_convert_20160629214351.jpg
新しい家族の名前だよ
P1060912_convert_20160629231938.jpg
やっぱしぃぃぃぃ~~
P1060940_convert_20160629232317.jpg
だよねぇぇぇ~~





憧れの多頭飼い。。。。。
添い寝にブヒレスに引っ張りっこにペアルック。。。。。
仲良し兄弟に憧れますが
我が家もけして仲良しこよし姉妹とはいえず
わんこさんにそれを求めても所詮ムリな話だわねっっっ



よそさまのブログで疑似体験するしかないChaperoneでしたぁぁぁ~~











Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





変わり果てた「ガブリエル」の姿に。。。。。
P1070325_convert_20160629233046.jpg
反省ぇぇぇ~~~のMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~




関連記事
