20:00:40
03

野菜大好き

Chaperoneは「お母さん」になったことはないのだが
同僚から「母さん」と呼ばれていたり
同級生からは「お母さんみたい」と言われたり。。。。
昔から「お母さん」の素質はあったみたいっっ

体形が「日本のお母さん」だったわけではなくて
面倒見のいい優しい人だったわけでもなく

要は口うるさく小言を言うからだわねっっっ(爆)


まっっそんなんですが
4本足の可愛い我が子たちは
可愛すぎてなんでも大目に見てしまうっつうのもあるが
とってもお利口さんなので小言をいう必要もないしぃぃ~~
面倒見のいい優しい人だと思ってくれているはずぅぅぅぅ~~~


でわでわ良い子は野菜も食べましょうねぇぇぇ~~


スイスチャードの茎と黄色のズッキーニィィィィ~~~
P1800911_convert_20160703121311.jpg
P1800912_convert_20160703121336.jpg
P1800913_convert_20160703121357.jpg
P1800915_convert_20160703121419.jpg
ぐひっっズッキーニの微かな苦み。。。。大人の味かしら(笑)

グリーン色のズッキーニッッッ
P1800932_convert_20160703121448.jpg
P1800933_convert_20160703121525.jpg
P1800934_convert_20160703121550.jpg
P1800937_convert_20160703121622.jpg
緑の皮の微かな苦みが来ましたかっっ(笑)

プチトマトのアルファルファのせですよぉぉぉ~~~
P1800940_convert_20160703122939.jpg
P1800941_convert_20160703123008.jpg
P1800943_convert_20160703123032.jpg
P1800944_convert_20160703123053.jpg
P1800945_convert_20160703123126.jpg
アルファルファの苦みが来たかいっっ

ハートの赤ピーマンだよぉぉぉ~~~
P1800994_convert_20160703123459.jpg
P1800996_convert_20160703123558.jpg
P1800998_convert_20160703123653.jpg
P1800999_convert_20160703123725.jpg
生野菜は若干苦みやら渋みがありますがっっっ敏感みたいねっっっ
でも嫌いじゃないんだよ。。。。

茹でたブロッコリィィィだよぉぉぉ~~
P1800982_convert_20160703123157.jpg
P1800983_convert_20160703123219.jpg

カリフラワァァァ~~~
P1800988_convert_20160703123359.jpg
P1800990_convert_20160703123426.jpg
温野菜は甘味があるよねぇぇぇ

ズッキーニにバターで香りづけ。。。。。
P1810036_convert_20160703130512.jpg
P1810037_convert_20160703130553.jpg
ふふぅぅぅ~~ん


なんで食べているお顔ってこんなに可愛んだろうねぇぇぇ~
あげたものを食べてくれるのがなんでこんなに嬉しいんだろうねぇぇぇ~~



野菜。。。。まだあるよっっっ(笑)




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






ちょっとボケ気味なんですがっっっ
P1810065_convert_20160703132029.jpg
P1810071_convert_20160703132149.jpg
P1810072_convert_20160703132231.jpg
P1810087_convert_20160703131434.jpg
やっぱり可愛いMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~





関連記事
