20:00:09
15

PC買い替え騒動記

あめあめ ふれふれ 母さんが
じゃのめでおむかい うれしいな
ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪


なんすかねすぇ。。。。

ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪

ってな気持ちを当の昔にどこかに置いてきてしまったなぁぁぁ


雨って嫌っっっ
なんでたろう???
濡れるから。。。
なんで濡れるのが嫌なんだろう???
薄着だったら服が皮膚にはりつくし
冬だったら寒いし
革のバッグも靴もシミになるし なんだかんだいっぱいっっっ


こどものころと比べると「嫌」なことが
なんだかものすごぉぉ~~く増えている気がする今日この頃。。。。


7月4日分の記事の作業ちゅう。。。。
PCがぶっ壊れましたっっっ(泣)
4年しか使えねぇPCって使い捨てレベルじゃん。。。。。
昔の生活家電なんて10年20年なんて当たり前で使えたのにねぇぇ


PCを買い替えるのって憂鬱以外のなんでもないねっっ
出費も痛いし(涙)
セットアップしなおす手間が面倒ぉぉぉ~~
たたでさえWindows10でイライラしていた矢先にまたイライラの種。。。。

わぁぁぁ~~いっっ
新しいPCだぁぁぁ~~~
なんて喜びは一欠けらもねぇぞっっっ
すみませんねっっ口汚くて。。。。しばらくこの口調が続きそうでございますわよっっっ
イライライラしまくりぃぃぃ~~~


PC開くのも嫌んなってきたっっっ
いちいちパスワードいれんのも面倒ぉぉぉ~
なんかマイクロソフトにがんじがらめに拘束されている感じがするぅぅぅ~~
あぁぁ~~自由になりたいっっ



ってことでご無沙汰してしおりました。。。。
P1060404_convert_20160715191501.jpg
写真の読み込みソフトのCyberLink MediaShowってのが
バカ過ぎて泣けてくるぜぇぇぇ~~
一昔前を思い出す使い勝手っっっ
一度「便利」に慣れてしまうと戻れんがなぁぁぁ~~




ってことで今日の所はこの辺で。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




まいったねっっっ
P1060363_convert_20160715192626.jpg
新しいカメラになってから縦が縦にならんのだな。。。。
横向きを縦に回転させてからブログ用に縮小してダウンロードすると
横になってんだけど。。。。






関連記事
