--:--:--
--


20:00:23
16

イボ騒動記

PC作業中。。。。
「Windoes10をすすめますか?」
って画面にかぶさってきたもんだから
これ幸いと「すすめない」と回答して
その理由をぶちまけましたわ。。。。
ちょっとすっきりした気分(笑)

でも。。。。
なぁぁ~~んも問題解決しないわよっっ

キィィィ~~

ちゃんと使いこなせるレベルの人なら大喜びで薦めるんでしょうけどねっっ
相手が私じゃ。。。。ごめんなさいませねっっっ

あぁ~~それにしても
あんなに文句書いちゃって報復されないかとちょっと心配っっ
知らないところでサイバー攻撃されているかも~~
PC壊されるかも~~
何でもできそうじゃないっっっ!?
実際この画面の一部も昨日から黄緑色になってるしっっっ

レストランでも文句言ったはいいが
料理に何か混ぜられたかも。。。。とついつい疑ってしまうんだな。。。。

なぜなら自分がそういう人だから。。。。(爆)
上司のコーヒーに雑巾のしぼり汁を入れたとかよく週刊誌で読むじゃない!?
そこまで過激な発想はないけれど本気で頭に来た時は報復プランは常に考えますっっ
実行はしないけどねぇぇぇぇ~~




さて。。。。。
我が家の4代目わんこさんは「ガブリエル」と命名すると
以前書きましたがっっっ

セリアに行ったら。。。。。
「ガブリエル」がいたよ~~~
P1080176_convert_20160716154141.jpg
100万円のフレブルさんはムリだけど
この子だったら108円で買えるのよぉぉぉ~~
P1080177_convert_20160716154248.jpg
こんな小さいころのMr.Gutleyの写真は何台か前の壊れたPCに眠ってるよっっっ(涙)
P1080155_convert_20160716153902.jpg
まぁねっっっ安かったら買うのかって話に聞こえちゃうわよねっっっ
でも。。。ただの写真だしそんなにムキになんないでよぉぉぉ~~

ほらほらもっと近づいて仲良くしてねっっっ
P1080056_convert_20160716160533.jpg
P1080078_convert_20160716160852.jpg
自分だけえこひいきされていればいいってお方。。。。

もしも無理矢理弟を連れて来たら。。。。。
P1080087_convert_20160716163449.jpg
憂鬱な毎日になってしまうんでしょうねっ

なので端から諦めていますよっっっ
P1080089_convert_20160716163522.jpg
その代わりMr.Gutleyには長生きしてもらわないとねっっっ

あぁ~~それなのに。。。。
最初は小さなイボだったはずのものが
口元でどんどん大きくなっていくじゃありませんかっっ
P1080106_convert_20160716165127.jpg
こんなに大きなほくろが突然出てくるわけないわねっっ

最初はホントにニョロッと細長いのが突き出ていて
まぁ~そのうちポロリと取れるでしょうと様子見していたのですが
3か月経っても取れなくてねぇぇぇ

気が付いたら。。。。
ダニ???みたいな形になってるし。。。。。
前のが取れてまた別のが新たに出てきたかもしれないし。。。。
ムムゥゥゥ~~
P1080111_convert_20160716164841.jpg
残念ながら守備範囲外のようですよっっっ



ヤキモキしましたが
数日後には自然に跡形もなく取れてました。。。。。
よかったぁぁぁ~~~












Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




昨夜は夏まつりの下見に行って来ました。。。。。
P1110246_convert_20160716124008.jpg
夜景はどんな具合に撮れるか気になって。。。。。
👆「イルミネーションがキラキラ撮れる」モード。。。。

油売っとらんでこっち見てぇぇぇ~~お神輿が来たよぉぉぉ~~
P1110242_convert_20160716121902.jpg
ほらほらこっちに来るよぉぉ~~逃げろぉぉぉ~~
P1110241_convert_20160716121929.jpg
このセンス。。。。インドの方なら理解できるかも。。。。
ちゃんと指定文化財にもなっているれっきとしたお神輿なんですよっっっ
P1110252_convert_20160716122234.jpg
目が光るし。。。。
P1110262_convert_20160716122122.jpg
クレープの屋台にお目目キラキラのMr.Gurtleyでしたぁぁぁ~~



下見って。。。。。
なんだかんだ言っても屋台チェックだったわ


日曜日が楽しみぃぃぃ~~♪





関連記事
