23:05:16
18

再びメロンケーキ♪

家でショートケーキを焼くと2回食べられるんだよねぇ♪


ってことで
前回のてんこ盛りを反省してちょっと小奇麗にしてみようと。。。。
P1110752_convert_20160717150930.jpg
まぁ。。。。こんなもんすっっっ


この自分にいったい何ができると期待してたんでしょっっっ(笑)


やっぱねっ結論から言うと
見た目優先するよりフルーツてんこ盛りのほうが美味しいわ(爆)

でわでわMr.Gutleyにもおすそ分け。。。。
P1110766_convert_20160717160834.jpg
ごめんなさいねっっっケチでっっ
P1110768_convert_20160717160905.jpg
でもさぁこの部分だとChaperoneより先に食べられるっていう
メリットがあるんだよねぇぇ~

メロンもどうぞっっっ
P1110781_convert_20160717160940.jpg
P1110787_convert_20160717161041.jpg
P1110791_convert_20160717161106.jpg
つけたましたよぉぉ~
生クリームのついてないのはさっきペッて出したからねっっ

もう一口ケーキ~~
P1110806_convert_20160717161152.jpg
P1110812_convert_20160717161222.jpg
P1110814_convert_20160717161314.jpg
なんだよ。。。。この前と同じじゃん。。。。
どこからかため息が聞こえてきそうねっっっ(汗っっ)
まぁ。。。同じものを同じように食べていますからねっっほぼ同じになっても当然
しかしっっまったく同じにはならないもんなんだよねぇぇぇ(^O^)


で。。。。。。
最後の一口はMr.Gutleyにあげるのがお約束なもんで。。。。
P1110826_convert_20160717161346.jpg
一番クリームの多い所が最後に残り。。。。
P1110832_convert_20160717164053.jpg
大喜びぃぃぃ~~
P1110837_convert_20160717163642.jpg
フォークにももったいないくらい生クリームがついてるよ
P1110851_convert_20160717161419.jpg
なめているうちに跳ねあがったねっっっ
P1110853_convert_20160717161521.jpg
P1110857_convert_20160717161554.jpg
そのうち取れるさぁ~~(笑)



ぬふぬふ。。。。
よそ様のお家ではお約束のアレ。。。。
我が家もようやく。。。。。
ようやく再現できたわぁぁぁぁ~~~
P1110890_convert_20160717161638.jpg
初めてちゃんとお顔が出るネットに出会えたねぇぇ~
P1110897_convert_20160717161722.jpg
P1110904_convert_20160717161924.jpg
P1110907_convert_20160717162047.jpg
P1110910_convert_20160717161818.jpg
どっっどうした!? Mr.Gutley。。。。。


あぁ~~~焦ったっっっっ



見ての通りネットは千切れているから苦しいわきゃないんだけど
ずっと上向いているから急いでネットを取りましたよ


そして何事もなかったようにもう一口メロンを食べました。。。。









Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





我が家の食洗器。。。。。。
P1110963_convert_20160717200015.jpg
とっても可愛いのだぁぁぁ~~~


ごめんなさいねっっっ一台限定。。。。。独占してしまって(嬉)






関連記事
