20:00:43
19

再びあざらし君

蒸しますなぁぁぁ~~
まぁまだ梅雨明けてないからね


楽しみにしていた夏まつりは
金曜日に下見していた初登場の「黒豚おやき」を食べる気満々で
Mr.Gutleyと見物に行く前に夕飯として買い出しにいったのですがっっっ
まさかまさかの

屋台がないっっっっ

っつう予想外の展開にっっっ


一応ね別の場所に移ったのかもと
屋台が並ぶ通りを端までチェックしたけれどなかったよっっっ(涙)

代わりにPIZZALAの屋台でミックスピザ1枚400円
トマトソースの味しかしないみたいな薄ぅぅ~~いのが夕飯のメインとなりました(泣)


無駄に歩いて無駄に汗かいて
夜になっても全然ムシムシのままで
どうでもよくなっちゃったわ。。。。。
で。。。
お祭りの様子はおまけレベルの写真しかないよっっっ


ってことで「あざらし君」。。。。
メロンケーキじゃなくてお昼ごはんを食べる前にも
撮っていたのがあるんだよねぇぇぇ~~
P1110687_convert_20160718134434.jpg
ご飯前のタンパク質チェック。。。。
目の前に豚レバーの小さな欠片があるので抵抗しません。。。。
お口にポイッッッ
P1110700_convert_20160718134537.jpg
P1110702_convert_20160718134652.jpg
P1110703_convert_20160718134718.jpg
P1110704_convert_20160718134745.jpg
P1110706_convert_20160718134959.jpg
ご機嫌さん(笑)
毎日こんな風にニコニコして暮らしたいねぇぇぇ~(^O^)


ジャストフィットのフルーツネット。。。。
こういう伸びるタイプのものは元に戻ろうと縮んでくるのが困りもんっっ
間もなく顔にかぶさってきてさぁ。。。。
P1110740_convert_20160718135320.jpg
超不機嫌んんんんん
P1110742_convert_20160718125003.jpg
可愛いあざらし君から情けないあざらし君に豹変したMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~
やっぱ大きいお目々が命だねっっ




二番煎じみたいな記事が続いてごめんなさいねっっ
ちょぃと更新できなかった部分を穴埋めしようと試みているもんで。。。。








Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




お祭りが終わっていつもの神社で。。。。
P1110991_convert_20160718125139.jpg
Mr.Gutleyの軌跡が写ってるよぉぉぉ~~黒斑もくっきり軌跡があるぅぅぅ~~

P1110989_convert_20160718125649.jpg
お賽銭貯金は5円玉がまだ60枚くらいなのでお参りはスルー。。。(笑)

黒豚おやきを求めてひとりで歩いた道のりがとっても遠く感じたわ。。。。
P1110981_convert_20160718125821.jpg
カエルみこしの後ろ姿に親近感。。。。

みんなが着ているハッピの小さいサイズどっかに売ってないかしらねぇぇぇ
Mr.Gutleyが着たらさぞカッコいいだろうなぁぁぁ~~~



関連記事
