21:00:19
20

上を向いて歩こう♪

PCが壊れた時
一番最初に頭に浮かんだのは
Mr.Gutleyの写真をどれだけ失ったかってこと。。。。
幸いちんたら更新ながらもブログを続けていたおかげで
とりあえず記事にした分の写真は
FC2が運営されている限り見られるからよかったわぁぁぁ~~
なんだけど
問題は記事になっていない写真だわよっっ
おためし食材と日々のご飯は確実にないっっ
珍しい野菜は2度と巡り合えない可能性もあるからショックだなぁ(泣)
日々のご飯は似たり寄ったりだから諦めんべぇぇぇ(笑)

イベント事と公園のお気に入り写真が走馬灯のように
頭に浮かんで泣けてくるぜぇぇぇ~~

PCをセットアップして恐る恐るバックアップを調べてみたら
ないものはないが
「母の日」あったぁぁぁ~~(遡って更新予定)
「父の日」もあったぁぁぁ~~(まもなく更新予定)
一番お気に入りの公園の写真もあったよぉぉぉぉ~~(嬉)


よかったぁ~それがこれこれっっ
6月12日の朝ン歩。。。。
NEWカメラの公園デビューですよっっっ
P1000170_convert_20160719201314.jpg
撮影モードを変えてみたら。。。あらっっいい感じ
葉っぱの柔らかい感じが伝わってくるわぁぁぁ~~


試し撮りのMr.Gutleyの連写は。。。。。
そんなにシャッター長い間押している意識は全くなかったんだが
PCに取り込んでみたらどうでもいいのがすっげぇ~枚数
まとめて消したいのにどういうわけかまとめてコピーになっちゃったり
まとめてショートカットができちゃったりでイライラ通り越して泣きそう。。。



泣けてくるのは散策中も時々あるねっっ
まっすぐ立って歩けない所を通るの嫌なんだけど。。。
「くぐる」ってのも腰に負担が。。。。(泣)
P1000162_convert_20160719203140.jpg
あらっっ梅の実が落ちてることを教えてくれたのね!?
P1000165_convert_20160719203204 - コピー
むむっっなんだか怪しいがっっ
そういうことにしておいたほうがお互いのためねっっっ

お次は。。。
朝日のあたる杉の木に案内してくれたわよっっ
P1000380_convert_20160719213519.jpg
「アナスタシア」って本を読んでから杉の木が妙に神々しく見えるんだよねぇ

ほらぁ~~
P1000384_convert_20160719214625.jpg
見上げれば枝を伸ばす様子がまるで千手観音のような。。。。
救いの手を四方八方に広げる慈悲深い姿。。。

今すぐ具体的に何か救いが欲しいってわけじゃないけど
望めばいつでも目の前に救いの手が差し出されると
知っているだけでも心強いわ

この杉の木に宿る神聖なるもの。。。
それは「生命」と言い換えてもいいのかもしれないが
大きなポジティブなエネルギーが何か教えてくれそうよ


P1000466_convert_20160720192411.jpg
時間無制限のサラダバイキング。。。。。
それにつきあわされるのにも意味がある。。。。はず。。。。
天使Mr.Gutleyの導きと思える出会いが間々ありまして
こんな時は辺りを見回してひたすら「何か」探すことにしているのよ。。。
P1000397_convert_20160719231413.jpg
グリーン色の葉っぱ。。。。。
風に揺れるのをポケェェェ~~とながめたりしながら


上を向いてぐるりと見渡すと。。。。
ほらほら!!!あったよぉぉぉ~~
今日の「何か」はこれだねぇぇぇぇ~~~
P1000471_convert_20160720201532.jpg
去年の冬に茶色の松ぼっくりが
卵のように木の上に並んでいるのを発見して感動しましたが
P1000476_convert_20160720201658.jpg
きれいな薄いグリーン。。。。。
P1000406_convert_20160720201901.jpg
わぁぁぁ~~初めてみたよぉぉぉ~~
あの松ぼっくりがどんな過程で最終形になるのかなんて考えもしなかったなぁ。。。
順番はさておきこれが茶色くなってデコボコと形が変化していくんだねぇぇぇ~



Chaperoneにこれを見せたくてここに連れてきてくれたんでしょぉぉ~~
Mr.Gutleyありがとぉぉぉ~~~
P1000430_convert_20160720203927.jpg
ムシャムシャ。。。。無視やっっっ(笑)


Mr.Gutleyが一緒じゃなかったら
Chaperone1人では公園には来ませんからねっっっ
やっぱり天使Mr.Gutleyの導きなんだと思っていますっっ


♪幸せは雲の上に 幸せは空の上に♪
と坂本九さんが歌っておられましたがっっっ
イヤイヤそんな遠くじゃないからぁぁぁぁ~~

作詞 永六輔さま安らかに。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






好きなように歩いてくれて全然OKなんですがっっっ
Chaperoneが無駄に歩くのは嫌なんだなぁ。。。。
P1000019_convert_20160719191554.jpg
低い高さで横に渡した綱を飛び越えて。。。。
P1000152_convert_20160719191622.jpg
石塔の裏を回って戻ってきてくれても全然うれしくないよっっっ
リードが引っ掛かっているから結局Mr.Gutleyの後を追う羽目になるんだもんっっ
P1000157_convert_20160719191653.jpg
でさぁ。。。。さっきは飛び越えてくれた綱をくぐるって
どういうことぉぉぉ~~

やりたい放題のMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~

しゃがむとか中腰になるとかがホント一苦労なんですよっっ(老)



関連記事
