20:00:37
22

やっぱ。。。いるよねっっ

昨日は大長編。。。。写真37枚っっっ
背景同じで表情が微妙に違うってだけのものを
並べてしまいましたがっっっ

数年後のPCクラッシュに備えて
可愛いとChaperoneが思う写真は
なるべくブログに使っちゃおう!!

と。。。
この度の故障で強く思った次第ですっっっ
もちろん小まめに整理しながら保管するのも大切ですが
バックアップ取ってたって
膨大な量のデータを見返す気になんないわよぉぉぉ~~


歌にあわせて
「だん」➡「だん」➡「好き」➡「に」➡「なって」と
画面をスクロールしながら写真を見るっていうのが
何回やっても前半全然追いつかないわねっっっ
ってのが反省点ですっっっ(笑)

※PCの画面を50%に縮小して縦に写真が2枚並ぶとなんとか追いつけるよぉぉぉ~(笑)

んで6月12日の公園のつづきです。。。。。。


昨日の原由子さんの「あじさいのうた」が
耳から離れないんですけどぉぉぉ~~~

ってか何回も動画再生してますわ。。。(爆)

今日も原由子さんの「あじさいのうた」➡こちら
を聴きながらご覧くださいませぇぇぇ~~

なぜだか 忘れられない 不思議な メロディー
今 でも 心によみがえる 思い出ぇぇぇ~~
P1000640_convert_20160722152103.jpg

P1000648_convert_20160721224127.jpg

P1000702_convert_20160722153402.jpg

P1000654_convert_20160722153946.jpg

P1000690+-+繧ウ繝斐・_convert_20160722154803

~リフレインッッッ~~

P1000714_convert_20160722153147.jpg

pP1000715_convert_20160722155643.jpg

P1000714+-+繧ウ繝斐・_convert_20160722160621

pP1000718_convert_20160723102323.jpg

P1000743_convert_20160721182237.jpg



Chaperoneは刺されなかったので
家に帰ってPCで見るまで蚊の存在にすら
気が付かなかったのですが

大きな池の脇でしたからねっっっ
そりゃあ~もういっぱいっっぼうふらが湧くでしょうし
蚊もいっぱいいるわぁ~なぁぁ~~
うっかりしておりましたっっっ



薬剤を使わないで蚊も取れる空気清浄機
SHARP「蚊取空清」。。。。
バカ売れらしいですわねっっっ
蚊の習性を研究して誘い出す仕掛けを作り
近づいた蚊を吸引して粘着シートにペッタンという仕組み。。。。
この装置に近寄ってくれなければ捕獲はムリ
購入者のレビューを見ると「蚊取」機能はどうも満足されていない方が多いようですっっっ
飛びつき買いしなくてよかったわぁぁぁ
まっっその前に5万円も出せないしっっっ(貧)






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






お寺の前にも青い紫陽花が咲いていましたよ。。。。
P1000342_convert_20160722104134 - コピー
狛犬状態っっっっ
P1000372_convert_20160722140848 - コピー
その隣には黄色いお花。。。。繊細な花糸がきれいなんですがっっっ
近寄れませんでしたっっっ
狛犬は動かんのだなっっっ(笑)



関連記事
