20:35:46
28

父の日のごちそう♪

父の日の記事から一月以上間が開いてしまいましたがっっ
当日の想いは⇒こちら
プレゼントは⇒こちらです
ようやくスペシャルメニューの話にこぎつけましたよっっっ


生前は愛せなかった父へ
可愛いMr.Gutleyの姿になって生まれ変わった父へ
感謝の気持ちをこめて用意したスペシャルメニューは。。。。

父の日に贈るブーケサラダ。。。。。
P1010991_convert_20160722182242.jpg
この日までに「スライサラーの達人」になるべく練習を重ねようと
母の日に決意しましたが三日坊主で断念っっっ

大根 イエローエッグ グリーンエッグ
秘密兵器「サラダっこ」でくるくるスライスしました。。。。
キャベツ ブロッコリー おくら アスパラ スナップえんどうは茹でて
カイワレをトッピング

メインは。。。。
匠和牛ももステーキと野菜のグリル。。。。。
P1010998_convert_20160722182103.jpg
ゼブラナス イエローエッグ グリーンエッグ トマト レンコン 舞茸
スイスチャードの茎 枝豆 クレソン

スープもあるよぉぉぉ~~
憧れのビーツスープ。。。。
P1020008_convert_20160722182304.jpg
加熱処理されているけれど輸入品だけれど
憧れの「ビーツ」をついにスーパーでGET!!
茹でたビーツと生のピュアホワイトをミキサーでガー




でわでわ記念撮影ぇぇぇ~~
P1020164_convert_20160728193012.jpg
生前の父だったらこんな可愛くないことを言ったと思いますがっっっ

生まれ変わって大変身んんん
P1020027_convert_20160728164441.jpg
なぁ~あに♪
P1020126_convert_20160728164904.jpg
P1020047+-+繧ウ繝斐・_convert_20160728191136
匠和牛のにおいでしょ(^^♪
P1020025_convert_20160728164708.jpg
素敵なステーキのにおいでしょ♬
P1020159+-+繧ウ繝斐・_convert_20160728190910
どんなに時間がかかっても大変喜んでくれますよ(笑)

P1020043+-+繧ウ繝斐・_convert_20160728191117
なんでしょう。。。。
P1020084_convert_20160728185201.jpg
いいんですよっっそれで
理想の父親が着る着物にはふさわしくないかしら?
「婆娑羅な着物」をカッコよく着こなしてくださいよっっ
P1020121_convert_20160728185520.jpg
実のところはこんな時でもないと箪笥の肥やしになりそうだからなんだけど。。。。(爆)
P1020099_convert_20160728185443.jpg
生まれ変わっても着るものはどうでもいい
亡父でしたぁぁぁぁ~~~(笑)




お食事風景は明日から。。。。。



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





最近何度か目にするこのお顔。。。。
P1020125_convert_20160728164841.jpg
右頬が引き攣ってますよ(笑)
P1020162+-+繧ウ繝斐・_convert_20160728190952
右側のタプタプのピンクとは関係ないようですがっっっ
写真だと腫物に見えるよっっ(汗っっ)


関連記事

Tag:手作りわんこご飯