10:00:00
03

20kgのMr.Gutleyをひざにのせてみた

ひざの上で遊んでいたあの子は
縺ォ縺薙i00+143_convert_20120801123729

ブルーアイでお鼻はちょびっとピンクのところがあって、耳の中も爪も肉球もピンクちゃん

どうもお顔がロシア系のイメージでしたので「ボルシチ」という名前も候補にしてました。


ニコラヴィッチ → にこら と名付けた翌月、フランス大統領にニコラ・サルコジ氏が就任!! (驚)

もう今はフランス大統領と同じにこらですとは言えなくなっちゃったのが、ちょっと残念。



「名は体を表す」のとうり、ニコニコにこちゃんです。

ついでに Mr.Gutleyは にこらのハンドルネーム

このお腹ですのでドテッ腹君にしました。
↓↓↓↓ (翻訳サイトでは出てこない面白い英語をレンタルDVDで拾ってます)

縺ォ縺薙i2012+372_convert_20120801123935
Mr.Gutley 20kg を膝の上でだっこしていられるのは5分くらいが限界です
そのうち 木の椅子の上だと おしりが痛くなってきます。

Mr.Gutley >>> おけつにいっぱいお肉ついてるのに痛くなりますか?
        少しおっぱいのほうにまわしたほうがいいですよ!!

Chaperone >>> ごめんね 君はおっぱい星人だったね


この方、小さいときは
お散歩中にかわいいと声をかけてくれた女性のたわわなおっぱいに顔をうずめていました。

かわいそうに、今はよそさまの胸にすりすりするには大きすぎです。



↓↓Mr.Gutley をひざの上にのせてみたい方、
 Mr.Gutley なら お胸すりすりOK の方、ポチポチぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment