--:--:--
--


20:00:23
24

さわやか朝ん歩

朝晩涼しい日が続いていますねっっっ
これは絶好の朝ン歩のチャンスと思いつつ。。。。
結局行きませんでしたっっ
土曜日の朝に計画していたのですが
金曜日の夜 Mr.Gutleyにいつもの公園へ連れていかれたからねっっ
絶好のチャンスと思ったらしいわ。。。。(笑)
葉っぱが生い茂る樹木の下で
ほのかに香るグリーンのさわやかなにおいを堪能しましたよ
う~~んやっぱり癒されるぅぅぅ~~
Mr.Gutleyは道中30分くらいサラダバーを満喫していたよっっ


ってことで夏の朝ン歩は
6月26日がどうも最後になりそうです。。。。。

この日はとってもさわやかな朝でしたぁぁぁ~~

目に入る緑色の葉っぱが目に優しいぃぃぃ~~
P1050764_convert_20160724134009.jpg
見るものがすべてがキラキラしている気がするよ~
P1050538_convert_20160724154408.jpg


雨の滴がついているねっっっ
pP1050543_convert_20160724153957.jpg

んふふぅ~~こんなのも見つけた。。。。
P1050485_convert_20160724150050.jpg
銀杏(?)みたいな。。。。可愛い~~

びよよ~~んって全体の輪郭からはみ出て伸びているのがさぁ。。。。
P1050704_convert_20160724153536.jpg
誰かの寝ぐせみたいで面白いんだよねぇぇ~~
びよよ~~んって
P1050522_convert_20160724155629.jpg
ツル科の植物ってまずツルだけ先に伸びてそれから葉っぱが出てくるみたいねっっ
P1050523_convert_20160724155654.jpg
ごめんごめん(笑)
気になるものが全部Mr.Gutleyのはるか上にあって一緒に撮れないよっっ


こらこら誰ぇぇぇ~~白いペンキみたいなのまき散らしたのぉぉぉ~~
P1060153_convert_20160724160551.jpg
ってねっっ以前見た時は勘違いしていましたがっっっ
よく見ると。。。。
P1060157_convert_20160724144917.jpg
白い斑が入る元々そういう植物なんですねっっ
「汚いなぁ~この白いのは何なんだ」と嫌悪していたわよっっ(恥)

こらこらっっっ
P1050897_convert_20160724145954.jpg
美味しいところだけ選んで食べて。。。。。(笑)

何か間違っている気もするが。。。。
pP1050679_convert_20160724155127.jpg
糸かけご苦労さまぁぁぁ~~(笑) 蜘蛛の糸が幾重にも張られているんですよ

んふふっっ
P1050885_convert_20160724154612.jpg
どこかに小人が隠れていそうじゃない!?
P1060121_convert_20160724160512.jpg
小さなお花がいっぱい咲くのでしょうねぇぇ~~


躁病????ってな具合に心ウキウキのChapeoroneでしたぁぁぁ~~


おっと忘れちゃいけないっっ
このお方もさわやかな気分で足取りも軽かったよぉぉぉ~~
P1050515_convert_20160724180318.jpg
おやつで釣らなくても笑顔だぁぁぁ~~~(往路)

(復路)
P1050817_convert_20160724181031.jpg
P1050833_convert_20160724181103.jpg
飛び越えるのかと思ったらにおいを丹念にかぎ始めちゃったよっっ

それでは回り込んでスタンバイッッ。。。。
P1050837_convert_20160724182455.jpg
くぐるか飛び越えるか悩むほどの高さじゃないっしょっっっ
P1050839_convert_20160724182846.jpg
よしっっ
P1050841+-+繧ウ繝斐・_convert_20160724182914
べろ出したままじゃ危ないよぉぉぉ~~
P1050849+-+繧ウ繝斐・_convert_20160724184603
飛べたぁぁぁ~~ 
べろ。。。噛んでないかいっっっ!?
P1050866+-+繧ウ繝斐・_convert_20160724185638

ねぇねぇ。。。。本当に大丈夫ぅぅぅ???
pP1050894+-+繧ウ繝斐・_convert_20160724190133
ちょっと心配になる表情を浮かべるMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~



ひき次きお隣のいつもの公園をまわります。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





市の公園を目前にして
P1050448_convert_20160724162534.jpg
腹ごしらえのMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~
P1050449_convert_20160724162558.jpg
さわやかな朝は食欲モリモリですねっっっ(笑)

気が済むまで待ちますよっっっ
「にこちゃんまだぁぁぁ???」と何度も聞きながら。。。(爆)




関連記事
