--:--:--
--


21:45:40
25

あじさい通り♪

なぜだか忘れられない不思議なメロディー♪

原由子さんの「あじさいのうた」が
お気に入りぃ~~になったChaperoneですっっ(笑)
可愛い歌だよねぇぇ~~
ばばぁが歌うにはちいと恥ずかしいがっっっ
頭を右左ッ右左ッてふって歌っちゃうよぉぉぉ(爆)


そんでもって
なぜだかすっかり忘れていたメロディーが
頭に浮かんできたよ
なんとかかんとか あじさい通りに♪ってね

題名そのまんまスピッツさんの「あじさい通り」でした

スピッツさんが全盛の時はよく聞いていたわよ
今もCDのデータがバッグアップHDDのどれかに保存されているはず
つまり闇に葬られて記憶の底で眠ってたってわけだなっっ
アルバム発売から21年になりますが
昭和のフォークソングを思わせるレトロな曲調が新鮮だったなぁ⇒こちら

微妙に変化するMr.Gutleyの表情とともにお楽しみくださいませっっ

雨 降り続くよ あじさい通りを
P1060116_convert_20160725193109.jpg
カサささずに 上向いて 走ってく
P1060097_convert_20160725192943.jpg
全部 ごちゃ混ぜにする 水しぶき
P1060091_convert_20160725165337.jpg

いつも 笑われてる さえない毎日
pP1060066_convert_20160725195207.jpg
でも あの娘だけは 光の粒を
ppP1060064_convert_20160725201432.jpg
ちょっとわけてくれた 明日の窓で
pP1060059_convert_20160725200645.jpg
 
だから この雨あがれ
pP1060077_convert_20160725195947.jpg
あの娘の頬を照らせ ほら
Pp1060076_convert_20160725195924.jpg
涙の数など忘れて
P1060052_convert_20160725195413.jpg

変わらぬ時の流れ 
pP1060067_convert_20160725202427.jpg
はみ出すために切り裂いて
pP1060069_convert_20160725202520.jpg
今を手に入れる
pP1060068_convert_20160725195617.jpg




愛と言うより ずっとまじめなジョークで
もっと 軽々と 渡って行けたなら
pP1060104_convert_20160725225230.jpg
嘘 重ねた記憶を 巻き戻す
P1060111_convert_20160725203753.jpg

だって 信じることは 間抜けなゲームと
P1050950_convert_20160725204948.jpg
何度言い聞かせたか 迷いの中で
P1060013_convert_20160725205426.jpg
ただ 重い扉 押し続けてた
P1050949_convert_20160725210223.jpg

だから この雨あがれ 
P1050992_convert_20160725191753.jpg
あの娘の頬を照らせ ほら
pP1050993_convert_20160725185722.jpg
寄せ集めた花 抱えて
pP1060004_convert_20160725192014.jpg

名も無い街で一人 
P1050988_convert_20160725184845.jpg
初めて夢を探すのさ
P1050986_convert_20160725165002.jpg
今を手に入れる
P1050995_convert_20160725190215.jpg




だから この雨あがれ
pP1060045_convert_20160725210309.jpg
あの娘の頬を照らせ ほら
pP1060021_convert_20160725211116.jpg
涙の数など忘れて
P1050905_convert_20160725211945.jpg
変わらぬ時の流れ はみ出すために切り裂いて
ppP1060031_convert_20160725230756.jpg
今を手に入れる
P1060033_convert_20160725211352.jpg





鬱々とした気分を味わいたい時にはぴったりな曲ですねっっっ
なので替え歌にしましたっっっ(笑)

しばらくスピッツ三昧になりそっかなぁ。。。。
しかし聞いていると喉が苦しくなる気がするんだよねぇ
長く聞いてらんないっっっ
好きなんだけどさぁ。。。。







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




お家に入る前に服を脱がされたMr.Gutley。。。。。
P1060166_convert_20160626162947.jpg
お疲れさんですねっっっ

いっぱい歩いたもんねっっっっ
pP1060161_convert_20160626163143.jpg
泥跳ねがすごいよぉぉぉ~~~
同じ市内でも公園のエリアだけ前夜雨が降ったみたいですっっっ




関連記事
