--:--:--
--


21:00:00
02

野菜大好き

んぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ~~~

夜道でわんこを連れて叫ぶはばぁ。。。。私だよっっっ

なんだい犬のうんこでも踏んだのかいっっっってな
冷たい視線を浴びそうだわなっっ(笑)

塀と街灯の支柱が立つ幅50cmほどの隙間を
Mr.Gutleyの後をついて通り抜けたら
顔面に蜘蛛の巣直撃っっっ

これで4度目なんですけどっっっアホッッ

前に昼間その現場を確認したら大きい蜘蛛がいてねっっっ
その蜘蛛が頭についているかもぉぉぉ~~
と思うと思わず声をあげちゃったわよっっ

毎日同じコースをお散歩するなら
あぁここには蜘蛛の巣があるんだったなっって注意していられるものの
毎回微妙に違うコースだったりするのでうっかり忘れちゃうんだよねぇぇ~~

いい加減学習してさぁ。。。。。
もう少し高い所に蜘蛛の巣張ってくれないかしらねぇ~~
それかうんと低くしてMr.Gutleyの顔にかかるくらいにしてくれたら
2度と通らないと思うわ(爆)

んなこと言ってて
実は一番面白がっているのはMr.Gutleyだったりして。。。。。(疑)



さてさて延々と続きそうな「父の日」のつづきです。。。。。



生前は野菜が嫌いだった亡父。。。。。
気にいらないものがあると庭に放り投げて捨てていたこともあるらしい(恥)
気にいらないおかずはこっそりぱぐちゃんにあげていた私。。。。同類やん

生まれ変わったらまぁ~とっても野菜が好きになったみたいですよ♪
大根のクルクルサラダァァァァ~~~
P1020790 - コピー P1020792 - コピー

P1020797 - コピー P1020798 - コピー

pP1020515.jpg pP1020516.jpg

pP1020517.jpg pP1020561.jpg

pP1020562.jpg pP1020563.jpg

pP1020564.jpg pP1020565.jpg

pP1020566.jpg pP1020568.jpg

pP1020569.jpgpP1020570.jpg
前世の記憶が交錯するMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~美味しく野菜を食べて元気に長生きしようねっっっ



お次はスープだぁぁぁぁ~~~



Fc2の画像縮小が「アップロードエラー2」とメッセージが出てしまい機能しないので一旦諦めたのですが
Windowsのペイントでサイズ変更できたよ~~こっちのほうが早いみたい♪






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





イエローエッグのソテ~~~
P1020271 - コピー P1020272 - コピー

P1020273 - コピー P1020274 - コピー
美味しそうに食べることに関してはトップクラスのMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


毎回似たような写真でごめんなさいねっっっこのお顔が大好きなもので。。。。
関連記事
