--:--:--
--


20:40:00
04

Father's day Sweets♪

この前台所でうどんをゆでている家人がさぁ。。。。

「サガワと言えば?」って聞いてきたのよっっっ

サガワって言ったらそりゃ「佐川急便」でしよっっ

「宅配便」って答えたら
「違う違う。。。サガワと言えば?」ってもう一回聞くわけ。。。
「佐川急便以外ないでしょっっ」

「やだぁ~もう知らないのぉぉ~サガワって言ったら『うどん』でしょう。。。
このうどんサガワのだから美味しいよぉぉ~~」だと。。。

「何か違くないっ?」

「あっそうだサガワじゃなくて香川だぁ」って言ってる家人もアホだけど
「サガワ県ってどこだっけ。。。。」って日本地図を頭に浮かべるあたしもアホだわなっっっ(爆)




さてさてようやく後半戦突入の「父の日」のつづきです。。。。。


父の日のスペシャルデザートは。。。。。
ダッチベイビーフルーツスペシャル
P1040418 - コピー
ダッチベイビーに
ココナッツクリームとヨーグルトを混ぜたのとアメリカンチェリー
メロンとクレソンの葉っぱを添えて。。。。。
亡父は果物が大好きだったのでてんこ盛りで。。。。


でわでわ記念撮影ぇぇぇ~~
P1040426 - コピー
なんでしょう。。。。この微妙な距離は。。。。


P1040380 - コピー P1040381 - コピー
あぁ~やっぱり気づいちゃた。。。。この前⇒ビギナーズラックで成功?
粗熱を取ろうとオーブンの蓋を開けてたらダッチベイビーの縁の立ち上がりがなくなっちゃったんだよねぇ~
作り直すのは簡単だけど冷まして食べられるようになるまで1時間はかかるよぉ~~
P1040343 - コピー P1040334 - コピー
変わり身の早い男Mr.Gutley。。。。。。。
P1040331 - コピー P1040412 - コピー
見た目より味!! 。。。。とっても合理的なMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~





つづきますっっっっ




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





デザートの前におやつをもらうMr.Gutley。。。。。
P1040375.jpg 

だってさぁ。。。。。
P1040365 - コピー
カメラ向けたってニコリともしないんだもん。。。。(笑)
これじゃあ。。。写真2枚でブログ終わりだよっっっ



関連記事
