20:30:35
05

面倒くさい男

このブログで時折触れている通り
Mr.Gutleyって面倒くさい男なんですが
ちょっと前まで輪をかけて面倒くさくなっていたのよっっ

お散歩から帰って来て足を洗って2階にいくぞって時に
逃げ回って抱っこさせないのは前からなんだけど
Mr.Gutleyの背中から腕を回そうとするとくるりとこっちを向いて
Chaperoneの腿にタッチするようになってねっっっ
これがまた何を意味するのかわからないのよ。。。。

両脇の下にChaperoneの両腕をまわして「前へならえ」の態勢で抱きかかえて階段を上るのだが
脇が痛くて抱っこされるのがイヤなのかなぁ~
正しい抱っこの仕方でないことは承知しているけれどお姫様抱っこはできないしなぁ。。。。。

ごめんねぇ~ちょっとだけ我慢してねぇ~~
としばらくナデナデ
諦めて(?)Mr.Gutleyが両手を床に戻したところを抱きかかえようとすると
腰をくるりとひねって逃げる
Mr.Gutleyって胴長だし何しろ重いしで抱っこする態勢を整えなきゃ抱っこもできんのだわ
まず両足でMr.Gutleyの胴体をはさむようにして立ってそれから脇に手を入れて
歯を食いしばって抱きかかえ階段を上るんだぁな

追いまわして足で挟めてもするりと逃げてまたタッチ⇒ナデナデ
こんなことを数回繰り返してやっと2階に連行。。。。
って日がこの数か月続いていましたがっっ
暑くなってからは早く涼しい2階に行きたいようでタッチはしなくなりました。。。。

逃げ回るのも相変わらずですが多くとも2回取り逃がした後には捕まえられるようになったよぉぉぉ~~


さてさて面倒くさいくらいつづく「父の日」のつづきです。。。。。。(爆)


生前は果物が大好きだった亡父。。。なのでまずはメロンからぁぁぁ~~~
P1040427 - コピー P1040429 - コピー

P1040435 - コピー P1040439 - コピー

P1040441 - コピー P1040442 - コピー P1040443 - コピー P1040445 - コピー
なんでしょうねぇ。。。。クリームのにおいがするからそっちがいいのか。。。。メロンがそもそも嫌いなのか。。。。
わかりませんんん

今年はスイカも人気ないんだよねっっっ



つづきます。。。。



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





赤肉のメロン。。。。クリームなし。。。。。
P1040695 - コピー P1040696 - コピー P1040699 - コピー P1040701 - コピー
やっぱり食べないMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~
食べ物を目の前にして目をつぶったら「OUT」っっっつうことですな。。。。。。。。。。



関連記事
