21:01:44
06

やっぱり気まぐれな男

連日の暑さにバテバテ。。。。。
Mr.Gutleyはちょっいと庭でピーしただけでも
ハァ~~ハァ~~していますよっっっ
日中の庭トイレは決死の覚悟だわ。。。。

んでもって私の万年床で
「この着ぐるみ脱ぎてぇぇ~~~~」と
身をよじって脱出を試みるものの
どういうわけかタオルケットにすっぽりくるまってしまうんだな(笑)

何度か愛用していた枕は
邪魔だと手で器用にホリホリしてどかし
シーツも邪魔だとはがしてパイル地の敷パッドの上で寝るのがお気に入りみたいよ

そういえばそれって「冷感」とか謳って売っていたらしいんだわ
全然「冷」を実感できなかったのはその上に普通のシーツを敷いていたからかしら?
ましてや毛皮を着たMr.Gutleyが「冷」を感じられるとはとても思えないんだけど。。。。



さてさて「父の日」のデザートのつづきです。。。。。

昨日ご覧いただいたように
メロンはそのままんじゃ「いらねぇぇぇ~~」と顔をそむけるMr.Gutley。。。。。
まぁ。。。。そんなこともあろうかとクリームを別にご用意しておきましたよ♪ たっぷりつけて召し上がれいっっっ
P1040519 - コピー P1040529 - コピー

P1040533 - コピー P1040535 - コピー

P1040536 - コピー P1040537 - コピー

P1040538 - コピー P1040543 - コピー

P1040544 - コピー P1040545 - コピー
クリーム抜きのフルーツなんて考えられないご様子ですわねっっっ

でもクリームがなくたった甘くて美味しいよ♪
P1040609 - コピー P1040622 - コピー

P1040623 - コピー P1040624 - コピー

P1040629 - コピー P1040570 - コピー

P1040571 - コピー P1040573 - コピー

P1040575 - コピー P1040576 - コピー
クリームつけなくても食べたよっっっっ            ドヤ顔がムカつくMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~(笑)






つづきます。。。。。







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。











おまけです。。。。。。






メロン8切れ。。。。その全貌をご覧いただけないのが非常に残念なんですがっっっ食べ進んでいくうちに。。。。
P1040760 - コピー P1040762 - コピー

P1040768 - コピー P1040772 - コピー
まぁ。。。。こんな風になっちまいましたわ。。。。(爆)



関連記事
