21:08:52
09

さくらポークベーコン

あ゛っぢぢぃぃぃ~~~

今日は日本各地35℃以上にならなかった所の方が少なかったとか。。。。
一歩外へ出たら瞬殺で日射病になりそうな熱波でしたわっっっ
家人が庭に出て計ったら39℃だったって

庭に干しミミズがカラッカラになって転がっていますよっっ
↑↑これ雨が降ると「戻る」ので早めに片付けないとねっっっ乾燥ワカメみたいなもんよ

灼熱地獄をのたうち回って果てたミミズの亡骸はただただ哀れでありますが
同じ転がっているにしても蝉の亡骸は夏の暑さを思いっきり満喫して
「人生悔いなし」と満足げに土に帰ろうとしているように見えてきます。。。。南無ぅぅぅぅ~~~


さてさて
この暑さで今年は夏祭も思うように楽しめず終了。。。。。
7月30日のお祭りはMr.Gutleyと見に行くのは完全に諦めて
Chaperoneだけ屋台チェックに行って来ましたよ。。。。
P1130650.jpg
地元の「さくらポーク」のベーコン 300円 キャベツで上げ底 
こっそり1人で食べてからMr.Gutleyのいる部屋に戻ったら
くんくんにおいをチェックされてバレた模様。。。。(汗)


んふふふふっっっ
そんな美味しいものを独り占めするようなChaperoneじゃありませんてばっっっ
もしも逆の立場だったらすごぉぉぉ~~く嫌だもんんん
翌日おすそ分け。。。。。夜だと写真撮れないからねぇぇぇ
P1130660.jpg P1130661.jpg P1130671.jpg P1130674.jpg
あぁ~あこれは昨日のいいにおいだとMr.Gutleyもピンときたはずっっっ

P1130680.jpg P1130681.jpg

P1130683.jpg P1130688.jpg

P1130693.jpg P1130698.jpg

P1130699.jpg P1130700.jpg P1130701.jpg P1130702.jpg
「ハム」じゃなくて「ベーコン」だってばぁぁぁぁ~~(笑)   食い逃げだよっっっ


そんなこともあろかともう1枚予備があるんだな。。。。
P1130706.jpg P1130710.jpg P1130716.jpg P1130719.jpg
アハハッッ我慢できずに半分Chaperoneが食っちまいました。。。。(m´・ω・`)m ゴメン…
P1130722.jpg P1130726.jpg

P1130739.jpg P1130740.jpg

P1130742.jpg P1130756.jpg

P1130750.jpg P1130764.jpg
小さい方のベーコンはこれが最後と大事に(?)ちびっとずつ食べたよ。。。。
P1130765.jpg P1130773.jpg
おいしかったねぇぇ~~また今度もお店出してくれることを切に願います。。。。。










Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






P1130760.jpg P1130763.jpg
シーハーシーハー。。。。すきっ歯のくせして爪楊枝を使うMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~(ウソ)



関連記事
