--:--:--
--


20:49:31
13

残暑見舞い

んぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ

やっちまったぁぁぁ~~
あれだけここは通るなっっ!!!と肝に銘じておいたはずなのに。。。
Mr.Gutleyの後をノコノコついて行ったらまた通っちまったじゃないかぁぁ~~

こんなぁろ!!! 可愛い顔してハメやがったなっっっ

これで5回目だよっっ少しは学習しろよっっ。。。。我ながら呆れるねっっ
あわてて顔やら頭やら蜘蛛の巣を払おうとしたら

あらっっ不思議。。。。ついてなぁぁぁ~~いっっ

Chaperoneより先に蜘蛛のほうが学習して巣のお引越しされたみたい(笑)



さてさて少し暑さは和らいだように感じますがほんのつかの間の気まぐれですからご用心っっ
まだまだしばらくつづく夏の暑さ。。。。元気に乗り切りましょうってことで

謹んで。。。。
P1150795.jpg P1150812.jpg
お見舞いが言えるような立場じゃございませんがこのお方も頑張っておりますよぉぉぉ~~~(笑)


お盆ですねぇぇぇ
宗教的儀式みたいなもんとは全く無縁に暮らしてきたもので知らなかったのですが
スーパーに行ったら「ほおづき」は故人を誘導する提灯の役割があって
「蓮の葉」はこれでお土産を包んで持って帰ってもらうものだと説明書きがあったのよ。。。。
P1150793.jpg P1150828 (2)
なるほどねぇぇなかなか素敵じゃないですか採用っっ       Mr.Gutleyには100万年早いわねっっっ


亡父はMr.Gutleyに生まれ変わったし
ぱぐちゃんもぐう太君もいつもそばにいてくれていると信じているから家にはいらないものだけどほうづき可愛いし~
こんな時じゃないと買わないしねっっっ

お盆の雰囲気づくりの撮影小物だと思ってくれていいわ。。。。

「お盆」と言ったら去年からMr.Gutleyもお楽しみの行事ができたのよねっっっ
P1150705.jpg P1150493.jpg

P1150507.jpg P1150508.jpg
「お盆玉」イコール去年食べた「黒毛和牛串」になってしまったようですがっっっ⇒去年のお盆玉
別にそういうわけじゃないのよっっっ今年はこんな物をご用意しました。。。。さっきから蓮の上にあるんだけれど。。。。
P1150506.jpg P1150468.jpg
可愛いぽち袋。。。。使わないしなぁ。。。とスルーしていましたがっっっ「お盆玉」用にぴったりねっっ

Mr.Gutleyはどれがいい????
ビール。。。。。。      花火。。。。。        お相撲さん。。。。。。   パンダちゃん。。。。。
P1150748.jpg P1150753.jpg P1150765.jpg P1150771.jpg
ぽち袋の柄と中の目録はまったく無関係なんですがっっっ
P1150780.jpg P1150784.jpg
現物が入っていないので所詮ただの紙ですよっっっ
お金をあげるわけじゃなしぽち袋がそもそもいらねぇぇぇっつう話でしたぁぁぁ~~だって使わないけど欲しかったんだもん



お盆玉は何かなぁぁぁぁ~~~(つづく)





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。







P1150672.jpg P1150673.jpg

P1150674.jpg P1150675.jpg

P1150676.jpg P1150677.jpg
まっまさかそんなケチなこと言いませんてばっっっっっ   「報酬」には細かいMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~

関連記事
