20:28:11
14

お盆玉

SMAP。。。。。今年の年末で解散ですってねっっ
アイドルグループなんて解散する前に人気がなくなって消えていくけれど
SMAPは30過ぎてもアイドルのまんまで歌って踊って不思議な存在だったわね
メンバーの誰のファンとかではなかったけれど
おばさん。。。SMAPが6人の時から知っているわよっっ
森口博子さんと一緒にやっていた「夢がモリモリ」っていう深夜のバラエティ番組が好きで見ていたわ。。。。
先輩のシブがき隊も少年隊も男闘呼組も光GENGIもすでに昔話の世界だっていうのに
ずいぶんと長く続いたもんだぁ~~
SMAPの呪縛から解放されてそれぞれ公私ともに自由に活躍できるといいですねっっ
正直。。。「SMAP」の解散よりも「SMACK」っていうアイスがとうの昔に消えてしまったことのほうが悲しいわ。。。。


さてさて昨日の夜はMr.Gutleyがお散歩でダッシュしたよぉぉぉ~~
リードが伸びきる前に終わったけれど。。。。(笑)
それだけ涼しくなったってことですねっっっ
とはいえまだまだはりきって遠くに行けるほどではないし
帰ったら人間は冷房不要でもMr.Gutleyは「至急要冷凍」のお疲れ具合でしたわ。。。。
家に着いた途端雨ザァーザァー。。。。。
暑くても相変わらず「お散歩運」は最強のMr.Gutleyです。。。。。


でわでわ「お盆玉」のつづきです。。。。

ぽち袋は「ただの紙」とMr.Gutleyは相手にもしてくれませんでしたがっっ
P1160245.jpg
一応。。。。ぽち袋の数だけ無理矢理プレゼントを捻出しましたよっっっ この調子だともっとぽち袋あってもよかったかも。。。。

匠和牛 黒毛和牛ももしゃぶしゃぶ用。。。。。。      去年食べ損ねた黄金桃。。。。。。。。
P1150842.jpg P1150855.jpg
焼肉の予定でしたがっっっ「半額」につられて変更ぉぉぉ~~ 桃色のほうが同じ値段でひとまわり大きくて迷ったよっっ
「お家で夏祭」の時に焼肉しようねっ。。。。                  黄色い桃は見つけた時に買わないと買えなくなっちゃうからねっっっ


お気づきでしょうか。。。。。
現物支給は↑↑この2つだけであとは胡散臭い口約束みたいなもんだということに。。。。(笑)


「ペアルックお仕立て券」も今のところはこんな状態。。。。。
P1160821.jpg P1160822.jpg
買ってきたまままったくの手つかず。。。。        しかも自分はすでに着ているっつう。。。。。。

Mr.Gutleyとペアルックにしたくて2枚買ってきたんですよ♪
P1160823.jpg P1160824.jpg
「2枚も」どころの話じゃないんだけど。。。。。      なかなか痛い所突いてくれるじゃないっっっ

P1160825.jpg P1160826.jpg
るんるん♪ペアルック。。。。。最近してないよね。。。。。夏が嫌なら涼しくなればいいよねぇぇぇ~~~
P1160683.jpg P1160684.jpg
そんなに悩むことなのか。。。。。。             そんなに嫌なことなのか。。。。。。
P1160797.jpg P1160798.jpg
牛柄のTシャツやっといいのが見つかったんだよぉぉぉ~~  どうせ作らないとタカをくくっているでしょぉぉぉ~~
前見た時は「牛乳石鹸」でさぁMr.Gutleyが小汚く見える白だったんだよねぇぇぇ   



こんなプレッシャーを自分にかけないと作れそうもないと思ってブログにアップしたのさ(笑)
本当は父の日のプレゼントにするつもりだったのさ(爆)


そんでもってペアルック用は5枚買ったのさ。。。。。(汗)




つづきます。。。。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





べろの魔術師Mr.Gutley。。。。これまでも色々な形をご覧いただいておりますがっっっこんなのもできるって。。。。
P1160678.jpg P1160711.jpg
それが何か役に立っているかというと。。。。。大いに疑問なんですがっっっ(爆)

P1160688.jpg P1160687.jpg
これくらいのことできてもよさそうなんだけどねっっっ。。。。。。虫を食べられても嫌だけどさっっ




関連記事
