21:17:44
16

冷しゃぶ食べまくりっっ

日光浴中のMr.Gutleyのおしりにトンボがとまってた
ふだんじっくり見る機会がないけど
こんなふうにして眺めるトンボは可愛いもんだね
不思議だねぇ~あんな網状の羽でよく飛べるもんだわ。。。すごいねぇぇ~
網目に見えるだけで透明な板みたいなものなのかな!?

もしも人間が空を飛べるとしたら羽はどれくらいの大きさになるんだろうね
カブトムシとかみたいな格納型の羽じゃないと地上を歩くのも大変そうだし
鳥みたいに腕から脇にかけて羽があったら服は着れないよね

いずれにせよその羽を動かすにもすごい力がいるだろうねっっっ

やっぱり空は飛べなくていいわ
よっぽど身軽にならないとシンドそうじゃないっっ(笑)



でわでわお待ちかねの牛しゃぶ祭りぃぃぃ~~~
P1150937.jpg P1150938.jpg P1150939.jpg P1150942.jpg
薄いお肉だけれど。。。。。。。存在感ありますねぇぇぇ~~ Mr.Gutleyの可愛いお顔が  隠れちゃうよぉぉぉ~~

P1150943.jpg P1150947.jpg
こんだけお肉が大きいとさぁ。。。。。。         Mr.Gutleyっっっベロの色が悪いよっっっみたいな(笑)
P1150948.jpg P1150949.jpg
大口あけてかぶりつきっっっっ食べ応えありそうだねっっっっ  嬉しそぉぉぉぉ~~~

P1150951.jpg P1150952.jpg
はぁぁぁ~~美味そう。。。Mr.Gutleyの美味しい顔がChaperoneの何よりのご馳走ですっっっ


Mr.Gutleyのごはんが終わるまでChaperoneは何も食べないからすきっ腹だよっっっもっとご馳走くれぇぇぇぇ~~
P1150965.jpg P1150968.jpg

P1150971.jpg P1150973.jpg
本当にまぁ~~なんて可愛いんでしょうねぇぇぇ~~    この子ときたら。。。。もぉ~~目ヤニが残念無念
P1150994.jpg P1150995.jpg

P1150996.jpg P1150976.jpg
これだけ喜んでくれるとたとえ一口も食べられないにしても。。。。見ているだけでも本当に嬉しいもんです


ほれほれっっいっぱい食べなされっっっ
P1160014.jpg P1160019.jpg P1160021.jpg P1160022.jpg

もっともっとぉぉぉぉ~~~
P1160090.jpg P1160092.jpg P1160093.jpg P1160096.jpg

宴もたけなわではございますがっっっスープにもお肉を入れたいのでしゃぶしゃぶ終了のお時間ですっっっっ
P1160145.jpg P1160065.jpg
我が家で「食べ放題」はできませんよっっっっ        あしからずっっっ



スープのお食事の模様はおまけで。。。。。



黄金桃のデザートがあるよ。。。。。。つづきます






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





味噌スープはセルフで召し上がれいっっ
P1160155.jpg P1160160.jpg P1160161.jpg P1160167.jpg
牛肉スライス1枚ですがしゃぶしゃぶしたスープなので牛の脂の香りがほんのりするはずっっっ
P1160190.jpg P1160191.jpg P1160207.jpg P1160233.jpg
お皿のまわりを点検して。。。ケツ向けて。。。。。。。。。。一周して取りこぼしなしっっ それでも少し物足りないみたい

関連記事
