20:13:06
21

ドーナツうみゃ♪

今日は朝から雨の天気予報だったんだけど。。。。
あざ笑うかのようにピーカンでしたっっっ
雨の日はダラダラ過ごすつもりでいるからこういうの。。。。困りますっっっ

Mr.Gutleyはゴロゴロ寝てばかりってか
ゴロゴロもしないでうずくまって寝ているよ
最近は畳んだ掛布団の上がお気に入りみたいです
まだ持ち込んで数日なのにお布団が半分の厚みになっているわっっっ
夏は固い床の上やソファで寝ていることがほとんどだから
肘とか脛の辺りに荷重がかかるのか傷じゃないけどなんか毛が抜けて変な状態になるんだよね
ひんやり気持ちいい水温キープのウォーターベッドみたいなものが理想なんだろうなぁ。。。。


調べたら水温維持はできないけどペット用ウォーターベッドが介護用品として売っているんだって。。。Mr.Gutleyサイズで2万円くらい
問題は。。。面積(120cm×95cm)×高さ9cmのベッドに水を入れたら最後2度と動かせない重量になることですねっっっ
計算上100㎏超えますっっっ。。。浴室で水を入れて好きな場所に置くってことができません。。。。



4本脚でちゃんと立っていられるのは
お散歩とご飯の時くらいかも!?ってくらい
立ってもすぐ座るしすぐゴロンって所かまわず休憩しちゃうんだよね
朝一のトイレ以外は玄関のドアから出してもすぐ日陰でうつ伏せになって
日当たり抜群の紫陽花前と決めたいつものトイレに行こうとしないのよっっっ
加齢とともに暑いのが相当堪えている様子ですっっっ


でもねぇぇぇ食欲はあるよぉぉぉ~~~なんも心配ないねっっってくらいっっっ
P1170659 (2) P1170660 (2)
薄切りにしたのがMr.Gutleyの分ねぇぇぇ
P1170661 (2) P1170662 (2)

P1170663 (2) P1170664 (2)
まあまあ。。。。焦りなさんなっっっっ

薄切りにしたからいっぱいあるよぉぉぉぉ~~
P1170694 (3) P1170695 (4) P1170696 (3)


同じ量だとしても何口も食べられたほうがわんこさんは嬉しいらしいねっっっ
P1170733.jpg P1170734.jpg
Chaperoneとして何口もあったほうがいっぱい写真がとれるから好都合。。。。。
P1170735.jpg P1170736.jpg
ちょっと。。。。いやっっずいぶん前に出過ぎでしょぉぉぉ~~涙がドーナツに垂れちゃうってばぁぁぁ~~

このお方。。。。。なんも聞いとらんな。。。。。      目の前のドーナツのことしか考えてないよっっっっ
P1170857 (2) P1170858 (2)

P1170859.jpg P1170860.jpg
さらに前進しましたよっっっ  ChaperoneがMr.Gutleyの口元までフォークを運ぶのも待ってられないってさっっっ


ちょっと合間にChaperoneも大きいのをつまみながら後半戦は自分だけバクバク。。。。。
P1170875 (2) P1170926 (2)


あっという間に最後の一口になっちゃったよ。。。。
P1170928.jpg P1170929.jpg

P1170930.jpg P1170931.jpg P1170932.jpg P1170934.jpg



最後の一口は誰の口に!?
Mr.Gutleyは食べられるのかっっ!?
次回につづきます。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






嬉し涙を流しながらドーナツを貪るMr.Gutley。。。。。。
P1170795.jpg P1170796.jpg
いなかっぺ大将と同じ涙のように見えて実はサラリとしていないんだな(笑)          ポタポタしてますねっっっ  
P1170797.jpg P1170798 (2)
                              いまさらだけど。。。。つばつけたのどれさ?


そういえばさぁ。。。。。食べ終わった後のテーブル代わりの椅子の上に水滴がそんなになかったのよ。。。。
あとは全部ドーナツの上に降りかかっていたわけだなっっっっそれっっっ知らずに食っちまったよぉぉぉぉ~~~
Mr.Gutleyは大好きだけどディープな間接キスは避けたいChaperoneなのでしたぁぁぁ~~~

関連記事
