--:--:--
--


20:37:38
23

水も滴るいい男

昨日はあんなに雨が降ったのに
天気予報じゃ前日までは1日じゅう雨といっていたのに。。。。
Mr.Gutleyと夜のお散歩に行けましたっっっ

サボル気マンマンの怠け者Chaperoneとしてはガッカリですが
Mr.Gutleyの健康管理をする者としてはスッキリ出すものが出せてよかったなぁと喜んでおりますっっはいっっっ



本当に関心するくらいMr.Gutleyって「強運」の持ち主だわよ


そんでもって大きな樹木がいっぱいあるお寺の脇を通ったら
まぁ~なんと蝉の騒がしいこと!!!
台風の暴風雨から身を守るため安全な大木の下に避難してきたのか
ここら辺一帯の蝉が大集合したと思われるほどけたたましいことこの上ないっっっ

だけどなんかそれが嫌じゃないというか好ましく感じました。。。。


「今日はオールで踊りまくるぞぉぉぉ~~」みたいな。。。。テンション


思う存分楽しんでいただきましょう。。。。


んで今晩は夜9時から深夜にかけて雨の予報でしたので
早めにお散歩行かなくちゃと思っていたのですがっっっ
玄関を開けたまさにその瞬間ザァーザァー降ってきちゃったよっっっ
雨降るの待っていたでしょうと思われるのも嫌なのでいつもより2時間早く出たのにさぁぁぁ



しかし話にはつづきがあって。。。。
1時間後には雨が上がりいつものお散歩時間には出かけられましたとさ
しかもいつもより涼しくて気持ちの良いお散歩となりました。。。。。

Mr.Gutley。。。。。最強ぉぉぉぉ~~





久しぶりぃぃぃ~~のお風呂ネタ。。。。。。最近おまけ用にも使えなくてねっっっ撮ってもお蔵入りになりそうよっっっ
実際Chaperoneの膝が調子悪くてちょっと前回のお風呂から間があったのも事実で本当に久しぶりのお風呂。。。。。

入浴シーンは協力者がいないので未だ撮れずっっっ
もっともおとな3人が入れるほどスペースがないから無理だけど。。。。

お風呂から出るとダッシュュュュでここか隣の部屋に向かうMr.Gutley。。。。。
まずはバスマットの上に来てもらうことから始めなくちゃいけないのよっっっ
P1120961.jpg P1120963.jpg
首は毛の量が一番多く乾きにくいのでタオルを巻いて水分吸収ぅぅぅ~~   なぁにカッコつけてんだよっっ(笑)


で。。。。まずは。。。。。タオルドライ。。。。。
P1120964.jpg P1120965.jpg P1130007.jpg P1130010.jpg

少しは乾いたかなぁぁぁ~~
P1130002.jpg P1130005.jpg
ほっぺの毛束感は少し解消しましたねっっっ

それではお腹とか背中とか脇腹とかを拭きたいんですがっっっ バスマットの上に寝ころんでくれないかしら。。。
P1130016.jpg P1130021.jpg
どうぞってね。。。。この態勢じゃ拭きづらいのよっっっ  ずっと「水も滴るいい男」でいたいってか


それならば大きなタオルを巻いてと。。。。。。
P1130023.jpg P1130024.jpg
乾いたタオルの上からドライヤーをかけると早く乾くという情報をためしてみようと思っていたのですがっっっ
夏場は暑いのでドライヤーは使いたくないの。。。。。ってことで秋になったら試してみます。。。。。



きっかり30分5種類のタオルとキッチンタオルを駆使して乾かしました。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





入浴後のガッカリといえば。。。。。
P1120973.jpg P1120974.jpg

P1120987.jpg P1120992.jpg
カイカイされること。。。。。あぁ~~きちんと洗えてなかったのねぇぇぇとがっかりですっっっっ






関連記事
