20:10:30
28

彦星さまの美味しい七夕

今日は丸一日エアコンなしでいけそうな気温
暑くはないけれど涼しくもなくどんより曇りで目がパキッと開かない感じ。。。。
ダルダルゥゥゥ~~~

そろそろ夏の疲れが出てくるころだわねっっ
うちの人大丈夫かしら!?
今年は指の間の赤いポッコリがまだ出てないです
土用の丑から毎日のごはんにお味噌を足しているのがいいのかなぁ
全然関係ないのかなぁ
公園にお散歩に行くようになって足に良い菌が増えたのかなぁ
でもここ2か月お休みしているからそろそろ菌のバランスが崩れる頃かしら。。。。
なにはともあれこのまま夏を乗り切りたいわ


さてさて「七夕物語 彦星さま食べまくるの巻きっっ」


まずはお刺身からぁぁぁ~~

なんだかわからない白身        サーモン                中トロ
P1090258.jpg P1090277.jpg P1090296.jpg

P1090262.jpg P1090279.jpg P1090299.jpg

P1090263.jpg P1090280.jpg P1090300.jpg

P1090264.jpg P1090281.jpg P1090301.jpg

P1090265.jpg P1090282.jpg P1090302.jpg

P1090266.jpg P1090283.jpg P1090303.jpg
恍惚の時               至福の時                甘美なひととき 
P1090267.jpg P1090284.jpg P1090304.jpg
とっても喜んで召し上がっていただけましたわ(嬉)

お次はウズラの玉子ぉぉぉ~~~
P1090457.jpg P1090458.jpg P1090459.jpg P1090463.jpg

ロマネスコォォォォ~~~
P1090394.jpg P1090395.jpg

P1090396.jpg P1090398.jpg

P1090400.jpg P1090399.jpg

紫色のカリフラワァァァァ~~~
P1090366.jpg P1090371.jpg P1090372.jpg pP1090374.jpg

さつまとろ茄子ぅぅぅぅ~~~
P1090436.jpg P1090442.jpg P1090444.jpg
はぁぁ~~こんな熱視線でChaperoneのことも見てほしいもんだわ(笑)
P1090355.jpg P1090357.jpg P1090362.jpg
なぁ~んか怪しいべろ使いですがっっっ  出さずに飲み込んだよぉぉぉ~~    とろとろで美味しいってぇぇぇ~~





まだ食べてないのがあるねっっっ

ってことでつづきます。。。。。。



         









Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





お食事の途中で思い出したように記念撮影するお方。。。。  食べちゃいたいくらい可愛いぞっっっ
P1090481.jpg P1090305.jpg
もうすぐ9月だっていうのにすみませんねぇぇぇ七夕で。。。。。
夏休みの宿題を終わらせるつもりで。。。。。と思ったけれど8月ちゅうに終わらないわ。。。。(汗)




関連記事
