--:--:--
--


20:00:00
06

学習能力はあるのか。。。。

母の日のつづきです。。。。。

「母」としてMr.Gutleyの好き嫌いを把握しておきたいっっっ
そんなこんなでただ食べるだけのことがちょっと長くなっております。。。。

好き嫌いを把握したところで
スープに混ぜちゃえばなんでも食べるから
あんまり意味ない気もしますが念のため。。。。。


いんげんだよぉぉぉ~~
Mr.Gutleyはピーを弱アルカリ性に保っておきたいのでいんげんは欠かせない食材なんですよ
正直。。。どれほどの効果があるのかよくわかりませんがっっっ食べてればなんか安心な気がします。。。。。
P1800948.jpg P1810005.jpg

P1810008.jpg P1810009.jpg

P1810010.jpg P1810016.jpg
体に良いものが美味しく食べられるといいよねっっっ     なっなんですかっっっその目はぁぁぁぁ~~~


いんげん嫌いなのかなぁ。。。と恐る恐るもう1本あげてみると。。。。。。食べるんだよねぇぇぇぇ
P1810098.jpg P1810101.jpg

P1810102.jpg P1810103.jpg

P1810104.jpg
あぁ~あっっ出しちゃったぁ~~いいよっスープに入れるから


他の野菜やお肉を食べながらまた忘れたころにもう1本っっ       アルファルファもアルカリ尿維持にいいらしいよ
あぁぁ。。。。ちゃんと覚えていたみたいねっっっ                    これは最強の組み合わせだね
P1810138.jpg P1810140.jpg

P1810141.jpg P1810142.jpg
よしよしいい子だぁぁぁ~~健康管理は本人が意識しないとねっっっとってもよい笑顔のまま飲み込みました。。。。


嗜好調査後の残りの野菜とお肉は全部混ぜて小っちゃくカット。。。           セルフでご自由にどうぞ。。。。
P1810225.jpg P1810227.jpg
ごちゃ混ぜなのにきれいねぇぇぇぇぇ
P1810237.jpg P1810248.jpg
このお皿をのぞき込むおでことお耳がかわええのぉぉぉ~~                不満顔もかわええのぉぉぉぉ




デザートもあるから満腹じゃなくてもちょっと我慢してねっっっっ
ってことでつづきます。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




お食事中のMr.Gutley。。。。。首がのび~~る                   ロバ!?ってくらいのび~~~る
P1810234.jpg P1810246.jpg

お食事の後は。。。。お口をきれいに拭きましょうねぇぇぇ~~~
P1810321.jpg P1810324.jpg

P1810325.jpg P1810327.jpg
ちゃんと拭きやすいようにひっくり返って顎をみせてくれるんですよぉぉぉ~~いつもじゃないけど。。。。


関連記事
