19:10:09
31

織姫さま熱唱♪

昨日の夜は涼しくてお散歩も気持ちよく歩けましたぁぁぁ~~嬉しいねっっ
となると
Mr.Gutleyの呼吸も楽になり足取りも軽くなるわけでして
これまでだったら家のそばの区画に来たらそのまま家に直行だったけれど
もう一周別のコースを追加されました。。。。

そうそうこの時期は家のそばにはいるけれどいつ帰れるかわからない。。。。 
っていう家のまわりをウロウロするお散歩コースになるんだったわ

いよいよ秋だねぇぇぇ~

でもって昨日も布団のど真ん中を占領されて
今度は本当の真ん中だったので枕の位置を逆にしても寝られないよぉぉぉ~~
Mr.Gutleyを真ん中に上半分でも下半分でもその布団の余白にChaperoneの頭から腰までが収まらない
腰までなんとか収まれば腰とかかとでMr.Gutleyの両脇を挟む形で膝を立てて寝られるんだけどさぁぁぁ
枕一つ分頭をはみ出さないとChaperoneが横になれないっていう絶妙な所を小一時間くらい占拠されました

布団の取り合いっていうのも涼しくなってくればの話

少しずつ秋の気配を感じます。。。。



さてさて「七夕物語」はいよいよ誰が何と言おうと本物の織姫さまが登場!!!


P1090658 - コピー - コピー   P1090662.jpg


P1090665.jpg   P1090668.jpg


P1090675.jpg   P1090678.jpg


P1090655.jpg   P1090657.jpg


2番♪
P1090679.jpg   P1090681.jpg


P1090711.jpg   P1090713.jpg


P1090708.jpg   P1090710.jpg


P1090706.jpg   P1090691.jpg
                                                       見てる♪


パチパチパチパチィィィ👏
ご機嫌で「七夕さま」熱唱の織姫さまでしたぁぁぁ~~           んじゃあ。。。。デザートと記念撮影ぇぇぇぇ~~
P1090745.jpg   P1090731.jpg
                                                    お怒りっっ(汗)



次回。。。。。。。織姫さま爆食いっっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





織姫さま。。。。。。。1人静かに佇み何を想う。。。。。。。。
P1090714.jpg   P1090715 - コピー - コピー
しっかし。。。。。不っ細工やなぁぁぁぁ。。。。。。                   原始人チックっていうのかなぁ(笑)


横に流した前髪が敗因だねぇぇぇ~~
目にかからないくらいにカットすればよかったわ。。。。。


関連記事
