--:--:--
--


20:00:00
11

スポットライト

母の日の公園です。。。。。。



風が吹いていました。。。。。。
P1800757.jpg
森をかけ抜ける風
樹木の細い枝がしなり揺れ動く
柔らかい葉っぱがめくれはためく
重なり合うように並んだ葉がこすれ涼やかな音を立てる

風も森の中を散策するように走り抜けていく

それはディズニーのアニメーションのお姫さまが
森の中をラララ♪と歌いながら軽やかにスキップして歩く様子と重なる
花のにおいをかいで小鳥を手にとまらせクルンとターンしてラララ♪


風が木の枝を揺らして遊んでいた。。。。            お姫さまっていうか猿に近いけどね(笑)
P1800689.jpg   P1800690.jpg



地面を照らす木漏れ日があちこちに移動する様子を眺めていました。。。。
P1800691.jpg   P1800692.jpg

P1800697.jpg   P1800699.jpg



P1800700.jpg  P1800701.jpg

P1800708.jpg   P1800713.jpg



P1800715.jpg   P1800716.jpg

P1800719.jpg   P1800724.jpg




P1800736.jpg   P1800740.jpg

P1800741.jpg   P1800744.jpg
ChaperoneはスポットライトがMr.Gutleyに当たるのを待ち続けMr.Gutleyはおやつがもらえるのをひたすら待っていましたよ(笑)






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





母の日の朝6時30分に公園到着。。。。太陽ギラギラ
P1800597.jpg    P1800598.jpg



気合い。。。。それはおやつをもらうわないと入らないようですっっ




関連記事
