20:26:27
01

織姫さま七夕スイーツを食べる

夏休みも終わって新学期スタートッッッ
今年も残り4カ月となってしまいましたわ。。。。
無情なくらい月日の経つのが早いこと早いこと。。。。
はぁぁぁ~~ボケボケしてられませんなぁぁ


さてさて七夕物語はいよいよ佳境。。。。

織姫さま七夕スイーツを食べるの巻きっっっ


今年は髪を縦まきロールにした織姫さま。。。。。しとやかにお召し上がりになるのかしら!?
P1090867.jpg  P1090869.jpg  P1090870.jpg  P1090872.jpg

P1090873.jpg     P1090874.jpg
                                    やっぱり女子はスイーツ大好き♡ 織姫さまもねっっっ

気持ち良いほどの食べっぷりですねっっっ
P1090905.jpg  P1090907.jpg  P1090908.jpg

P1090910.jpg  P1090911.jpg  P1090912.jpg

P1090913.jpg    P1090914.jpg

じゃんじゃん行きましょうっっっ
P1090920.jpg    P1090922.jpg

P1090924.jpg    P1090926.jpg
おやおやっっっっ織姫さまったら。。。。。                  なんだかとっても色っぺぇぇぇんでないっっ!?


あれれっっ見間違いかな。。。。
P1090937.jpg  P1090938.jpg  P1090939.jpg  P1090940.jpg
今度はみょょょ~~~おに丸顔なんですけどっっっっっ


わかったぁぁぁ~~メロンだぁぁぁ~~
P1090949.jpg    P1090950.jpg
メロンを食べると色っぺぇぇぇぇ~~織姫さまになるみたいねっっっ

P1090952.jpg    P1090953 - コピー
                                                 そうでもないかっっっっ
                          
しっかし我が家の梅沢富美男。。。。化けますなぁ(笑)
いやいやっっ織姫さまですよっっっっ
P1090957.jpg    P1090959.jpg

P1090960.jpg    P1090961.jpg

P1090962.jpg    P1090963.jpg



食べさせてあげると可愛いお顔がいっぱい見られて嬉しいねっっっ
明日も同じような写真のオンパレードになりそうだわっっ(汗)
だって全部可愛いんだもん(^O^)





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





Chaperoneが連写にこだわる理由はただひとつっっ
「シャッターチャンスを逃したくない」ってことなんですがっっっ
たった1コマでこんなに顔が変わってしまうという現実をご覧いただきましょう。。。。。。。
P1090940 - コピー - コピー    P1090941 - コピー - コピー
連写のスピードを落とすとタイミング悪く左の可愛い瞬間は逃して右の残念な瞬間だけ撮れるっていうことが考えられますねっっっ

P1090953 - コピー    P1090954 - コピー
両方撮れれば残念写真も楽しむ余裕ができますよ♪


関連記事
