20:48:49
02

織姫さま七変化

ふぅぅぅ~~~今日も暑かったっっっ
そうやすやすと秋にはなってくれませんねぇぇ。。。。。ハァァァ~~
少しだけ秋の気配を感じることもあるってくらいでまだ残暑が厳しいです。。。。
昨日の夜のお散歩は蒸し暑くてMr.Gutleyもハァーハァーしていました
まだまだお散歩の主導権をMr.Gutleyに譲るのは時期尚早のようですっっっ

「暑さ寒さも彼岸まで」。。。
あと3週間の辛抱じゃあ
今年の夏は長いとか言っていたのはとりあえず忘れよう。。。。




さてさて「竹取物語」はいよいよ最終章ぉぉぉ~~~

昨日は色っぺぇぇぇぇ織姫さまをご覧いただきましたねっっっ(笑)
本日は。。。。。


まぁぁ見てやってください。。。。。


P1100036.jpg  P1100040.jpg  P1100041.jpg
髪を振り乱しお召し上がりになる乙姫さま。。。。。     ワイルドぉぉぉぉ~~~         でもかわええんでないっっ


さらにバサバサと前髪がかぶさりっっっっ
P1100064.jpg    P1100068.jpg
ゲッッッッゲッッッゲゲゲェェェのゲェェェェェェェ~~~                    鬼太郎じゃんみたいなっっっ


可愛いお顔が見えませんわよっっっ
P1100077.jpg  P1100079.jpg  P1100081.jpg

P1100082.jpg    P1100083.jpg

P1100084.jpg    P1100085.jpg
                                1コマでこの変わりよう。。。。。ギリギリ許容範囲ですっっっ

まだまだいってもらいましょぉぉぉ~~~
P1100097.jpg    P1100101.jpg

P1100102.jpg    P1100103.jpg
ちょいと「やんちゃ」系女子ですかっっ              女優さんでも元ヤンと噂される方がいますが可愛けりゃOKっす


気取りのない気さくな「宇宙一の美女」織姫さまは。。。。。
変顔だって躊躇なく披露してくださるんですよっっっ
P1100056.jpg    P1100057.jpg
サービス精神旺盛ぇぇぇぇ~~~(爆)                         そこまでしなくていいっちゅうのっっっ
P1100058.jpg    P1100060.jpg
なんかねぇ。。。。。お食事の途中から下まぶたが垂れて浮いた感じになっちゃうんだよねぇぇぇ   髑髏な輪郭は元からですっっ


P1090817.jpg    P1090943.jpg
「ジメジメ」系女子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。おいおいっっいじめられるよっっっ(笑)


P1090955.jpg    P1090956.jpg
ヒアルロン酸注入してほっぺをパンパンにしたいわねっっっ               ほっぺ膨らましても「髑髏」系ざんすっっ

P1100031.jpg    P1100033.jpg
だから下向いちゃダメだってばぁぁぁ~~                             怖いってばぁぁぁ~~~


ふっふっふっっっこのお顔のつづきが最初の写真だってぇぇぇから女って本当怖いわぁぁぁ~(爆)




もしかしたら続くかもしれません。。。。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





我が家の食洗器スイッチオンッッッ
P1100131.jpg    P1100135.jpg
なんだかギョッとしますねっっっこの長い首。。。。。。。。           そしてこのお顔っっっっ誰!? みたいなっっっ

フレブル界の「梅沢富見男さん」とはこの御仁ですぞっっ
さっきまで宇宙一の美女「織姫さま」だったお方ですっっっ
P1100136.jpg    P1100147.jpg
メイクしてないしぃぃ~~~                    イケメンじゃなきゃ可愛い女子に変身できないもんねっっ(笑)
関連記事
