21:13:14
03

ヤマトナデシコ七変化♪

日が暮れるのがずいぶんと早くなりましたねっっ
6時だともう薄暗くなっているよ
日の出がどうなのかは存じませんがっっ
そろそろ朝ん歩で公園にも行けそうな。。。。
でも蚊がいっぱいいそうな。。。。
もう少し夜のお散歩でいっぱい歩けるようになってからのほうがいいかなっっっ
とか言ってなにげに延期しておりますっっっっ



さてさて七夕物語はついにエピローグ
やっぱりつづきました。。。。
昨日のブログのタイトルを最終的に変更した時に
やだぁ~~あの歌があったじゃなぁぁ~~いってねっっっ

キョンキョンの「ヤマトナデシコ七変化」⇒こちらから
なんすかねっっこのセット。。。このフリッッ。。。そうこれが「昭和」です(笑)




ヤマトナデシコ
P1090929.jpg    P1090797.jpg

七変化 
P1090928 - コピー  P1090814.jpg  P1100105.jpg

素顔の方がウソつきネ
P1100127.jpg    P1100125.jpg


ヤマトナデシコ
七変化 
絵になるネきわめつけ


純情・愛情・
P1090613.jpg    P1100180.jpg
過剰に異常
P1100003.jpg    P1090916.jpg

 
どっちもこっちも
P1090798.jpg    P1100162.jpg

輝け乙女
P1090915.jpg    P1100140.jpg
                                                         乙女!?

ふぅぅぅ~~昨日これやっていたらドツボにはまっていたわ。。。(笑)



長々とお付き合いいただきありがとうございます。。。。。





七夕物語2016。。。。。完






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





いきなり苦虫をかみつぶしたような渋面の織姫さまの連写。。。。。。。
P1090754.jpg  P1090755.jpg  P1090756.jpg

P1090757.jpg  P1090758.jpg  P1090759.jpg

P1090760.jpg  P1090761.jpg  P1090762.jpg
美味しそうなパンケーキを前にいつものモデル料を拒んだ織姫さまでしたぁぁぁ~~~

食い意地張っているようでそうでもないんですよぉぉぉ~~~
優先順位ってもんがあるそうですっっっ
Chaperoneは食べる順番にはこだわるけれど。。。。同じようで違うなっっっ

関連記事
