--:--:--
--


20:24:26
05

階段で待ち伏せ

夜がだいぶ涼しくなった分
昼間の暑さがかえってこたえますなっっっ(泣)


さてさて本日もふだんのMr.Gutleyの姿を。。。。。

Mr.Gutleyの起床はChaperoneのだいだい1時間後くらい
下で用事を済ませて2階に迎えに行くと
まぁ~たいがいグースカ寝ていることがほとんどなのですが
階段の上でずっと下の様子をうかがっていたのかなって感じで待っていることもあるんですよ



おはよぉぉぉ~~~待っててくれたの!?   嬉しいなぁぁぁ~~と喜ぶChaperone。。。。
P1200723.jpg
でもMr.Gutleyは。。。。おっせぇぇよっっっ(怒) って感じで不機嫌なんですねっっ


起床後のエクササイズ。。。。。
P1190380.jpg
前を伸ばした後は後ろ脚もストレッチすることが多いけれど見せてくれなかったわ。。。

でもヨガのポーズを初めてカメラに収められて感激ぃぃぃ~~~
P1190396.jpg


別の日もいたいたぁぁぁ~~~
P1190875.jpg    P1190876.jpg

P1190884.jpg    P1190886.jpg
この後Mr.Gutleyを抱っこして下におりるのですがっっっ      逃げ回るんだよねぇ。。。。。。。。すでに逃げ腰でしょ↑↑

 
  




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






P1190892.jpg    P1190895.jpg

P1190896.jpg    P1190897.jpg
大あくびぃぃぃ~~のMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


Mr.Gutleyの大口を見ていると思うんですよ。。。。
人間の口ってなんでこんなに小さくなったのだろう!? とねっっっ言葉を話すため!?



関連記事
