--:--:--
--


20:40:50
06

にゃはにゃはご満悦

ミーハー情報(笑)
華道家でタレントの仮屋崎省吾さんちの生後7カ月になるフレブルパイドの「福ちゃん」がかわいい(^O^)
毛足の長いゴージャスなわんこさんがイメージですが意外や意外フレブルLOVEな方とは。。。。
パイドのハンス君というお兄さんもいるから相当惚れこんでいる模様
ブログの方にはあまり出てこないのが残念ですが時々チェックしなきゃ⇒⇒アメブロ
余談ですが仮屋崎氏「終活」プロデュースの棺が素敵ですっっっあれに入りたい(笑)

それと中村江里子さんはボステリ・ピュイックちゃんを最近家族に迎えていたよ この子も可愛い♡



よそさまのわんこさんがいくら可愛いって言ってもさぁぁぁ
やっぱうちの子は別格っっっ



風呂上がりのMr.Gutley。。。。。。
こんなあろぉぉぉ
P1190695.jpg    P1190657.jpg
あざ笑うかのようにバスマットの上にはのらず。。。。。        はいっっこっちこっちこっちこっち来てぇぇぇ~~~
Chaperoneは手前に置いた小さな椅子に腰かけてバスマットの上のMr.Gutleyをタオルドライしたいのだができませんん

P1190734.jpg    P1190739.jpg
はぁいっっっご協力ありがとっっっ
P1190742.jpg 
箪笥とマットの隙間に横たわっていますのよっっっ
P1190748.jpg
ちゃんとマットの上に寝ころんでくれれば横っ腹の水分を多少でも吸収できるのにねぇぇ(泣)
P1190753.jpg
まっいいやっっ
P1190759.jpg
この嬉しそうなお顔を眺めていられるだけで嬉しいわ
P1190773.jpg
もうちっと協力的であれば早く乾いて早くご飯が食べられるんだけどなぁぁぁ
P1190775.jpg
そんな計算はしないお方ですよ。。。。。今が楽しけりゃいいのぉぉぉ~~~ってね
P1190778.jpg
「9年3組にこら君!!」
P1190781.jpg
なかなかお目にかかれないMr.Gutleyの肉球ぅぅぅ~~真っ黒
P1190784.jpg
完全に遊んで楽しんでいますよっっっ



Mr.Gutleyって体も大きいし
水を蓄える毛質なのかなかなか乾かないんですよ。。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






「にこちゃんお風呂ぉぉぉ~~~」に逃げ回るMr.Gutley。。。。座り込んでストライキと来たねっっっ
軽い子なら抱きかかえて強制連行って手も使えますがこのお方。。。。とっても重いし。。。。
お風呂の作業はブラッシングやドライなど前後の工程も含めて腰に負担になる体勢が長時間続くので極力無駄な負担は避けたいところ
P1190561.jpg  P1190562.jpg  P1190564.jpg  P1190566.jpg
なのでおやつで釣ってお風呂場まで誘導。。。。。。。。。                       よしっっ立ったぞっっ


P1190576.jpg P1190588.jpg P1190600 - コピー
こうしてお風呂にたどり着けましたとさ。。。。。                    食いしん坊な子でよかったぁぁぁ
 

関連記事
