20:28:29
07

はす芋

今日はお散歩休む気マンマンでいたけど。。。。
雨があがるのが早かったわねっっっ
この前お散歩行けなかったのっていつだっけ!?ってくらい
なぜだか毎日行けてます。。。。
しかしなんだね夜はもう秋のつもりでいたけれど夏が戻ってきちゃったよ。。。暑いっっっ


さてさて今回は地味目なお試し野菜。。。。
P1180787.jpg  P1180788.jpg
「はす芋」。。。。3本100円くらい。。。里芋と同じサトイモ科里芋属の植物だが芋ではなくむしろ茎みたいな。。。


でわでわご対面んんんん
P1180816.jpg  P1180801.jpg

P1180827.jpg  P1180824.jpg


おやおやっっっなんか歌いだしましたよ。。。。。
P1180843.jpg P1180844.jpg P1180845.jpg
ねぇぇぇ~~寝てばかりなのになんでおなかがへるのかしらねぇ~~不思議だぁぁぁ~~
P1180848.jpg P1180851.jpg P1180852.jpg
ごはんが足りないのかなぁぁぁ~~~
P1180842.jpg P1180840.jpg P1180841.jpg
おやつも足りないのかなぁぁぁ~~~
P1180872.jpg    P1180875.jpg
どんだけ食べればおなかが減らなくなるのかねぇぇぇ
P1180873.jpg P1180878.jpg P1180881.jpg
いくらおなかが減ってもお腹はへこみもしないMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


ごはんは次回にでも。。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




はす芋はけっこう長い。。。。
Mr.Gutleyの背中とくらべてみるとこんな感じ。。。。。
P1180922.jpg  P1180923.jpg
30cm弱くらい。。。。でもスカスカなので食べるのは楽勝                    怒るなよぉぉぉ~~      

ケツの穴の小さい男Mr.Gutley。。。。
すぐに食べられない食べ物に遊ばれてむかっ腹の度量の小さい男であった。。。。。(笑)

関連記事
