21:23:25
09

シャリシャリ梨

パラリンピック始まりました
ある意味先のオリンピックより迫力ありスリルありのエンターテイメント性の高いプログラムかもしれませんね
We're The Superhumans
人間の可能性は無限だという大きな希望を示してくれている気がします。。。。
Yes, I Can.
がっっやはり彼らは超人だからできるのでしょうね
超人的な信じる心と超人的な努力のなせる業なのだと思います。。。。


さてさて相変わらず暑いのですが
Mr.Gutleyが少しばかり「燃え尽き症候群」から回復傾向にありますよ
くわえてきたぬいぐるみをクッションの上に一旦おいて少しばかり後ろに下がって
そこからピョンとはねておもちゃをまたくわえる。。。。イメージとしては「キツネの狩り」ですがすごいおデブのキツネだった場合だねっ(爆)
という遊びを始めました(笑)


今年の夏のMr.Gutleyはスイカや桃の食いつきがあんまりよろしくなかったのですが
梨は今のところ4回のうち3回は食べるというまずまずの食いつきの良さです。。。。
P1180492.jpg  P1180495.jpg  P1180497.jpg  P1180498.jpg

P1180499.jpg    P1180500.jpg
怪獣かっって食いつきですねっっっ
P1180501.jpg    P1180502.jpg
似たような写真が並びますが微妙にべろの形状が違うんだよ(笑)        そういえばシン・ゴジラってベロなかったよね!?

P1180503.jpg  P1180504.jpg  P1180507.jpg

P1180508.jpg    P1180509.jpg

P1180510.jpg    P1180511.jpg

P1180512.jpg  P1180513.jpg  P1180514.jpg
シャリシャリ梨。。。。美味しいねっっっ






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






もう1個ぉぉぉ~~~
P1180458.jpg    P1180459.jpg

P1180460.jpg    P1180461.jpg
フォークから抜き取った瞬間落としそうになりましたが無事食べられたMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~

シャリシャリ噛んでいるうちに小さい欠片が口から落ちてしまうんのですがそれは食べない時もあるねっっっ

関連記事
