20:44:45
10

フローズンデザート

今日も暑かったけれど
日陰のところは思いのほか涼しく感じましたよ
いよいよ夏の勢力が衰えてきたかしら!?

とはいえ明日から雨雨雨の天気予報で
洗濯だぁ~布団干しだぁ~なんだぁ~かんだと太陽の下で動いていると汗だくでした。。。
はぁぁ~~もう少しの辛抱だぁぁ
しばらくしたら夏が挨拶もなしに行ってしまったと寂しく感じるのでしょうねっっ


さて。。。
当てにならない口約束と化しつつある
「お盆玉」の目録ですがっっっ
忘れるつもりもしらばっくれるつもりもなく
夏休みの宿題がまだ提出できない。。。と結構なプレッシャーとなっております
現時点でまったく手つかずの手芸系。。。。
とりあえず浴衣の生地を水通しするところまでは進んだよ♪
そんな状態の生地がアホのように溜っているのだが。。。


さてさてお盆玉の目録のなかに
「真夏のデザート引換券」というのがありましたね。。。。。
今日は引換の模様をお送りします。。。。。

デザートはこれ。。。。。                    ラップを開くとこんな感じ。。。。。
P1220390.jpg    P1220391 - コピー
なんすかこれ!?
冷凍バナナです。。。。。
ラップにバナナを挟んで手のひらでつぶして冷凍すると固くならないんだってぇぇぇ~~

ってことでやってみたらアイスバーみたいに普通の力加減で噛めるよぉぉ~~
P1220393.jpg  P1220395.jpg  P1220396.jpg  P1220397.jpg

P1220399.jpg  P1220400.jpg  P1220401.jpg

P1220413.jpg  P1220414.jpg  P1220415.jpg

P1220442.jpg    P1220443.jpg

P1220447.jpg    P1220448.jpg

P1220471.jpg  P1220473.jpg  P1220474.jpg
鳥の骨が食べられるお方なのでこういう固くてもろいものは楽勝でしたねっっっ




あはっっっっ昨日の「梨」が「バナナ」に変わっただけっっってねっっ(笑)



美味しく召し上がっていただいたフローズンバナナなのですが
ものの数分でリバースしてしまいましたとさ。。。。



Mr.Gutleyはこのごろ冷凍庫にいれておくような冷たいものを2口以上食べるとかなりの確率でリバースしちゃいます
たまたまなのか物によるのかとこれまでは色々疑っていましたが本日はっきりわかりました。。。。。
Mr.Gutleyにフローズンは1口だけ!!!



お盆玉の目録をしたためていたときは
ミスドのコットンスノーキャンディみたいなのをイメージしていたのですが
どうも冷たいのが怪しい雲行になり却下と相成りました。。。
それでフルーツ盛り合わせを差し上げたら食べないのでこのバナナをあげたという次第です。。。。
↑↑この模様ははまた後日。。。。











Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






今回は大量にこの手の写真が撮れたので特集。。。。。。
P1220525.jpg  P1220526.jpg  P1220533.jpg

P1220534.jpg  P1220535.jpg  P1220536.jpg
Mr.Gutleyの「変顔」大会でしたぁぁぁ~~~

P1220547.jpg    P1220548.jpg
迫力のどや顔から。。。。。。。                  の大笑いっっっ


Mr.Gutleyってさぁ。。。。。お顔の振幅が大きすぎやしませんか!?(爆)
関連記事

Tag:わんこの手作りおやつ