--:--:--
--


20:45:50
11

お家で夏祭り♪串焼き屋さん

今日は晴れたり曇ったりで
日が出ていないときは涼しかったなぁ。。。。

おかげさまでMr.Gutleyも絶好調ぉぉぉ~~~
完全に「燃え尽き症候群」から脱皮した模様ですっっっ

基本はやはり「寝る」なんだけど長時間寝続けないで
あいまにおもちゃをくわえたり意味不明の移動をしてみたりと
ちょくちょく動いていたよっっ

眠たくなると「寝グズ」が始まるのだが
寝たり起きたりなので「寝グズ」で何度ワンワン吠えたか。。。。
その度に「にこちゃん今日も元気だねぇぇ」と言うんだけれどっっもう笑っちゃうわぁ
元気なことはいいことだあねっっっ

で。。。今日は初めてMr.Gutleyのごはんの支度中に
「ワンワン」って吠えられたよっっっ
台所までわざわざ来るのはキャベツの芯がほしいか
ゆであがったお肉を鍋から取り出して切っている時がたいがいなんだけど
今日はどちらのタイミングでもない時にやってきて
「ごはんまだぁぁ~~遅っせぇぇぇよっっ」って催促したよ
毎度毎度同じごはん作っているのに全然早く作れないんだよねぇぇぇ
お鍋を火にかけて野菜を切った順にポンポン入れていくだけなんだけど
具材がいい具合に煮えるのを待つっていうよりも
野菜を洗ったり切ったりっていうのが追いついてないんだよなぁ。。。。

でもさぁ。。。いつものごはんの時間より遅くなったわけじゃないんだよ。。。。。


さてさて「お盆玉」の目録にあった「お家で夏祭 ご招待券」
本日のお祭り屋台は「串焼き屋さん」ですよ♪
P1190911 - コピー    P1190904.jpg
牛カルビ 緑なす かぼちゃ おくら                 Mr.Gutleyの牛肉はイオンの匠和牛かタスマニアビーフがお気に入り
フライパンで焼いたのを網にのせただけの「焼肉」状態

「焼肉」でもいいのですが一応「お祭り」だし。。。。
なんと言っても去年のあのお顔がまた見たくて⇒⇒これこれ
串に刺しましたよ。。。。。。

でわでわ記念撮影ぇぇぇぇ~~~
P1190938.jpg    P1190946.jpg
おっとっっっセットが倒れてるぅぅぅ                 セッティングOK


テンション低めですねっっ(笑)
P1190918.jpg    P1190921.jpg
ふ~~ん今日は牛カルビかぁぁぁぁ。。。             もう食べ飽きたよ見るのも嫌っっっ
P1190928.jpg    P1190930.jpg
はぁぁぁ~~                          もっといいもの食べたいなっっ


なんてねっっっ
お盆玉のしゃぶしゃぶ以降一口も牛肉を食べていないMr.Gutley。。。。
本当は食べたくて食べたくて仕方がないのに食べさせてもらえないから
必死で我慢して見ないふりしたり違うこと考えているふりをしているんだよねぇぇぇ
P1190931.jpg    P1190933.jpg
こらこらっっまだですよっっっ                  ごめんなさいねっっ







去年のあのワイルドなバカバク食いは今年も見られるのかぁぁぁぁ~~
つづく。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





Mr.Gutleyが無表情でいられるのもここまでだねっっっ
P1190948.jpg    P1190949.jpg
                                目隠しぃぃぃ~~なMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


関連記事

Tag:手作りわんこご飯

